「au 5G体感シート」限定販売のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスでは、昨年より戦略的イノベーションパートナーシップを締結しているKDDI様と連携した「au 5G 体感シート」を、2/29(土)湘南ベルマーレ戦@豊田スタジアムにて販売いたします。

200131-au-1.png

「au 5G 体感シート」は通常のお席よりもゆったりと座れ、そしてメインスタンドの中央に位置するため全体を観られるハイエンドなお席となります。加えて第5世代移動通信システム「5G」(以下 5G)のプレ体験として、ARグラスを使った未来の試合観戦を先取りできます。豊田スタジアムで、新しいスポーツ観戦をお楽しみください!

2/29(土)湘南戦「au 5G 体感シート」オススメポイント

  1. au 5Gのプレ体験として、ARグラスを使った未来の試合観戦を先取りできます。
  2. テーブルが付いており、食べ物や飲み物を置くことが出来ます。
  3. 席位置もメインスタンド真ん中と広く全体を見渡し試合をお楽しみいただけます。
  4. お席が一番広くゆったりと試合をご観戦いただけます。
  5. 全席に電源が付いているのでスマートフォンも充電しながらご観戦いただけます。
  6. お弁当が付いてきます。

※お弁当はキックオフ1時間半前より指定の場所でお渡しします。なお、上記はイメージ図となります。
※お弁当の引換を行わなかった際の返金・換金等はございませんのでご了承ください。

販売価格・特典

券種 au 5G体感シート
対象試合 2/29(土)湘南ベルマーレ戦@豊田スタジアム 14:00 KICK OFF
※ファンクラブ割引対象外
※ダイナミックプライシング対象席種
価格 1席 13,200円(税込)
席数 1セット2席(32セット64席の販売となります。)
※1セット2席でのご購入となり、1枚単位でのご購入はできません。
特典 ・ARグラス体験(1セット1台)
・特製オリジナルお弁当(お茶付き)
販売方法 2/8(土)12:00より、「Jリーグチケット」サイトで販売開始。
※「Jリーグチケット」サイトでのみの販売となります。

席位置

200131-au-3.jpg

※昨年「テーブル付きシート」として販売していたお席の位置となります。
※2/29(土)湘南においては「au 5G 体感シート」での販売となるため、「テーブル付きシート」としての販売はございません。