【ファンクラブ】2023選手とふれあいサッカー 参加者募集のお知らせ

前のページに戻る

2023ファンクラブの小学1年生~6年生(一部コースを除く)を対象に『選手とふれあいサッカー』を開催いたします。
グランパスの選手やコーチたちと一緒にサッカーをすることができる貴重な体験です!
サッカーをしたことがないお子さまも大歓迎です。選手と一緒にサッカーを楽しみましょう!
みなさまのご応募お待ちしております。

実施概要

開催日 12/9(土)13:30~15:30(予定※時間は変更となる可能性があります。)
場所 トヨタスポーツセンター内(第2グラウンドを予定)
参加対象 2023ファンクラブ プラチナ・ゴールド・レギュラー・キッズコースの小学1年生~6年生ファンクラブ
※参加は該当の会員ご本人さまのみとなります。
※保護者さまはグラウンド外で見学していただけます。
募集人数 120名【予定】
※応募多数の場合、抽選での開催とさせていただきます。
内容 選手たちとのふれあいサッカー
※参加選手10名程度を予定しております。
応募方法 お申込みフォーム よりお申込みください。
お申込みフォーム
応募締切 11/28(火)23:59
当選発表 12/1(金)18:00ごろ当選者へのみメールにてご連絡
メールが届かない場合は、こちらの抽選結果確認フォームからイベント参加の抽選結果や集合・開催時間などの詳細をご確認いただけます。
注意事項 ・参加されるお子さまのファンクラブ会員番号および生年月日にてお申込みフォームにログインいただき、ご応募ください。
・集合時間や当日の持ち物等、詳細につきましてはご当選者さまのみにメールにてご案内させていただきます。
・保護者さまはグラウンド外で見学していただけます。
・当日は公共交通機関のご利用をお願いいたします。
正門駐車場、トヨタスポーツセンター内P1~P5への駐車は禁止となります。無断駐車はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・サポーター駐車場の利用に関しましては、決まり次第、ご当選者様のみにご案内させていただきます。
・スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。
・イベント終了後は速やかにご退場をお願いいたします。
・参加は無料です。
・悪天候の場合、イベントを中止させていただく場合がございます。
その場合に名古屋グランパス公式サイトおよびメールにてご連絡をさせていただきます。
・本件に関連して生じた申し込み者間または申し込み者と第三者の間におけるトラブルについて主催者側は一切の責任を負わないものとします。
・公式サイト、刊行物、その他外部のメディアなどに写真が掲載されることがありますので、ご了承の上ご参加ください。