(11/14[火]更新)【ファンクラブ】12/9(土)『プラチナ限定選手ふれあいイベント』開催概要のお知らせ

前のページに戻る

2023シーズンファンクラブ プラチナコースの皆さまを対象にした『プラチナ限定選手ふれあいイベント』につきまして、概要が確定いたしましたので、ご案内いたします。

実施概要を事前にご確認の上、【お申し込みフォーム】よりご応募をお願いいたします。
※応募多数の場合は抽選となりますので、予めご了承ください。

実施概要

開催日時 12/9(土)10:30(時間は変更となる可能性がございます。)
場所 トヨタスポーツセンター内(第2グラウンドを予定)
参加対象 2023シーズンファンクラブ プラチナコース会員
※ご参加は当選者ご本人様のみとさせていただきます。
募集人数 300名様【予定】
※応募多数の場合、抽選での開催とさせていただきます。
※ダイヤモンドパックの方は優先当選となります。
内容 〇トヨタスポーツセンター内(第2グラウンドを予定)でのファンサービス
・選手との写真撮影およびサインなど(天候によって中止となる場合もございます。)

※ファンサービスは写真撮影およびサインの実施を予定しております。
※ファンサービスは参加者の皆さまと選手を事前にグループ分けさせていただきます。
該当グループ内の選手との写真撮影およびサインを予定しておりますので、あらかじめご了承の上ご参加ください。
※マスク着用等ファンサービスに制限をかけさせていただく場合がございます。
※ファンサービスはピッチ上で行う場合がございます。スニーカーなどの底が平らな靴でお越しください。(ヒール、サンダルは禁止となります)
※ファンサービス希望選手につきましては【お申込みフォーム】にてご回答ください。
なお、チーム事情や、コンディション不良など選手が参加できない可能性がございます。予めご了承ください。
※ファンサービスにつきましてはご希望がかなわない場合もございますので、予めご了承の上、応募ください。
※サインについてはおひとり様1点のみとなります。
応募方法 お申込みフォームよりお申込みください。
下記よりファンサービス希望選手につきましても回答をお願いいたします。
お申込みフォーム
応募締切 11/28(火) 23:59まで
当選発表 12/1(金) 18:00頃メールにてご連絡予定
※メールが届かない場合は、当選確認フォームからイベント参加の当落、ご当選の場合は集合・開催時間などの詳細をご確認いただけます。
注意事項 ・集合時間や当日の持ち物等詳細につきましてはご当選者様のみにメールにてご案内させていただきます。
・『プラチナ限定選手ふれあいイベント』への参加はプラチナコース会員ご本人様のみと限ります。
※ご参加は当選者ご本人様のみとさせていただきます。
・当日は公共交通機関のご利用をお願いいたします。
・正門駐車場、トヨタスポーツセンター内P1~P5への駐車は禁止となります。
無断駐車はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・サポーター駐車場の利用に関しましては、決まり次第、ご当選者様のみにご案内させていただきます。
・スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。
・イベント終了後は速やかにご退場をお願いいたします。
・参加は無料です。
・悪天候の場合、イベントを中止させていただく場合がございます。
その場合に名古屋グランパス公式サイトおよびメールにてご連絡をさせていただきます。
・本件に関連して生じた申し込み者間または申し込み者と第三者の間におけるトラブルについて主催者側は一切の責任を負わないものとします。
・公式サイト、刊行物、その他外部のメディアなどに写真が掲載されることがありますので、ご了承の上ご参加ください。