【イベントレポート】田中隼磨氏 特別イベントの模様

前のページに戻る

2月25日(土)京都サンガF.C.戦へご来場いただきました田中隼磨氏の特別イベントを、2023シーズンファンクラブ ダイヤモンドパック、プラチナコース、そしてロイヤルVIPシートご購入者限定で実施いたしました。

【プラチナコース限定】ハイタッチ会

当日は強風の中となりましたが、13時頃より西イベント広場にて田中隼磨氏と事前に応募いただいたプラチナコース会員様とのハイタッチ会を実施いたしました。
2010年の優勝メンバーである田中隼磨氏との再会をお楽しみいただきました。

【ダイヤモンドパック限定】記念撮影会&サイン会

ダイヤモンドパックの皆様へご挨拶をいただきました。
在籍当時の監督や選手達との思い出、沢山の応援への感謝などをお話しいただきました。

ご挨拶後、ご参加いただきましたダイヤモンドパックの皆様お一人お一人へサインと記念撮影を実施いたしました。サイン中には参加者からの質問にもお答えいただき、在籍中に印象に残っている試合をお話しいただいたり、イベント後に行われた京都戦のスコア予想を行うなど、特別な時間となりました。

今後もダイヤモンドパック・プラチナコースを含め、グランパスファンクラブでは2023シーズンも、皆様にお楽しみいただけるイベントを検討してまいります。

2023年シーズンのファンクラブご入会はこちら
☆ファンクラブの詳細はこちら

ロイヤルVIPシートラウンジ訪問

ピッチでのセレモニーを終えた田中隼磨氏がサプライズでロイヤルVIPシートのラウンジに登場し、
ロイヤルVIPシートのお客様との交流を楽しみました。

交流の中では、プロサッカー選手を目指すお子様から「サッカーが上手くなるには⁉」という質問があり、「自分より体格のいい選手や身体能力のある選手と対峙する時は、頭を使いどうしたら勝てるのかを考えてプレーすることが大切。ただ我武者羅にするではなく頭を使って努力することで上手くなる」と優しく熱いメッセージで答える場面もありました。