【ファンクラブ】『名古屋ごはんパス』ファンクラブ限定特典 利用開始のお知らせ

前のページに戻る

2023シーズンファンクラブ特典としてご案内しておりました『名古屋ごはんパス』ファンクラブ限定特典の利用を本日2月15日(水)より開始いたします!

名古屋ごはんパスとは

「名古屋ごはんパス」は、グルメSNS「シンクロライフ」を活用し、ホームタウンの名古屋市を中心とした飲食店の活性化に向けたプロジェクトです。

グランパス加盟店となった地域の飲食店からの優待オファーでお得に飲食が楽しめます。そして食事をすると、食事代金からポイントやビットコインなど暗号資産が貯まります。
貯まったポイントは、名古屋グランパスグッズへの交換ができるだけでなく、コンビニやコーヒーショップ、デリバリーサービスなど全国57万カ所で利用することができます。

「名古屋ごはんパス」プロジェクトサイトはこちら

特典内容

2023シーズンファンクラブ会員限定で月1回、ポイント還元率90%にて「自信の一品優待」をご利用いただけます。
※ファンクラブ会員様限定への、さらなる特別な体験の提供も現在検討しております。
ぜひグランパスと一緒に食でも愛知・名古屋を盛り上げていきましょう!
名古屋ごはんパスプロジェクトサイトはこちら

ご利用方法

  1. シンクロライフをダウンロード
  2. ご自身のアカウントを作成
  3. プロモーションコードを入力
    ファンクラブ会員ごとにプロモーションコードがことなります。
    プロモーションコードの確認はこちら
  4. お好きな店舗の「自信の一品優待」をご利用
  5. 毎週木曜日にポイントが還元されます(前日水曜日までのご購入分)

携帯をお持ちでない場合

ご家族などで、「ファンクラブに入会しているが携帯をお持ちでない」という方がみえる場合、シンクロライフ内にて、別アカウントを作成いただくことでプロモーションコードをご利用いただくことが可能です。

【利用例】

  1. 利用中のアカウントからログアウトし、携帯をお持ちでない方用の新規アカウントBを作成
  2. アカウントBにてログインし、プロモーションコード適用⇒携帯をお持ちでない方も利用可能となります。

お問い合わせについて

  • プロモーションコードの確認について
    名古屋グランパスファンクラブ事務局 までお問い合わせください。
    fanclub@nagoya-grampus-eight.co.jp
    ※お返事にお時間をいただくことがございます。
    ※お問い合わせ内容と合わせて「会員番号・お名前・生年月日」も合わせてご記載ください。
  • アプリ「シンクロライフ」の不具合や「名古屋ごはんパス」の使用方法、90%還元のポイント反映や使用方法、付与されるポイント数などの詳細について
    お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    https://www.synchrolife.io/column/contact/
    ※シンクロライフについては「よくある質問」もご覧ください。
    https://www.synchrolife.io/column/faq/

注意事項

  • 名古屋ごはんパス ファンクラブ特典はシンクロライフをダウンロードいただくことでご利用いただけるサービスとなります。 また、ファンクラブ会員特典はファンクラブ会員専用のプロモーションコードをご入力いただくことでご利用いただけます。
  • プロモーションコードの発行はファンクラブご入会後、2週間後となります。プロモーションコードの確認はこちら
  • 月1回、ポイント還元率90%は2023シーズン 名古屋グランパスファンクラブ会員限定特典となります。
    権利の譲渡はいただけませんので予めご了承ください。
  • ファンクラブ会員様お一人様につきプロモーションコードの付与は1つとなります。
  • ポイントの還元につきましては、毎週木曜日に、前日の水曜日までのご購入分のポイントが還元されます。
  • シンクロライフについての詳細はこちら
  • 名古屋ごはんパスについての詳細こちら

[シンクロライフダウンロードはこちら]

  • iPhone
    推奨環境:iPhone 5S 以上、iOS 11.2 以上
    ダウンロードはこちら
  • Android
    推奨環境:Android 6.0以上
    ダウンロードはこちら