【ファンクラブ】選手とふれあいサッカー 参加者募集のお知らせ

前のページに戻る

2022シーズン ファンクラブの小学1年生~中学2年生までの会員(一部コースを除く)を対象にした『選手とふれあいサッカー』の開催概要が決定いたしましたので、ご案内させていただきます。
2022シーズンを共に闘った選手やコーチたちと共にサッカーをすることができる時間をお楽しみください。
女の子も、サッカーをしたことがないお子様も、大歓迎です。みなさまのご応募お待ちしております!

実施概要

開催日 11/20(日)13:30【時間は変更となる可能性がございます。
場所 トヨタスポーツセンター 第2グラウンド
参加対象 2022シーズンファンクラブ プラチナ・ゴールド・レギュラー・キッズコースの小学1年生~中学2年生ファンクラブ会員
※小学生の方対象のイベントとなりますが、新型コロナウイルスの影響により開催を見送らせていただきました2年間を鑑み、今年に限り中学2年生を対象とさせていただきます。
※参加は該当の会員ご本人様のみとなります。
※同行者につきましては、ご参加いただくお子様1名に対して保護者様1名まで可能となります。なお、同行者様はピッチ外にて見学いただけます。
募集人数 120名様【予定】
※応募多数の場合、抽選での開催とさせていただきます。
内容 選手たちとのふれあいサッカー
※なお、チーム事情により選手が参加できない可能性がございます。予めご了承ください。
応募方法 お申込みフォームよりお申込みください。
お申込みフォーム
応募締切 11/13(日)23:59まで
当選発表 11/16(水)18:00メールにてご連絡
メールが届かない場合は、こちらの当選確認フォームからイベント参加の当落や集合・開催時間などの詳細をご確認いただけます。
注意事項 ・参加されるお子さまのファンクラブ会員番号および生年月日にてお申込みフォームにログインいただき、ご応募ください。
・集合時刻や当日の持ち物等、詳細につきましてはご当選者様のみにメールにてご案内させていただきます。
・当日は公共交通機関のご利用をお願いいたします。
・正門駐車場、トヨタスポーツセンター内P1~P5への駐車は禁止となります。
無断駐車はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・サポーター駐車場の利用に関しましては、決まり次第、ご当選者様のみにご案内させていただきます。
・練習後サイン、ハイタッチ等の実施はございません。サイン、ハイタッチ等をお求めになる行為はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・イベント実施中の選手との会話について、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、最低限のコミュケーションのみとなります。予めご了承ください。
・プレー中以外はマスク着用が必須です。

※マスクはご自身にてご用意ください。
※着用がない場合は入場をお断りさせていただきます。
※入場時に体温測定を行います。37.5度を超える該当者がいた場合はご参加いただけません。
・イベント中の写真など、当日グランパスオフィシャルカメラマンが撮影した写真を特設サイトよりダウンロードいただけます。
・新型コロナウイルスの感染拡大状況により、一部内容の変更または中止の可能性もございます。予めご了承ください。中止の場合、公式サイト・メールにてご連絡させていただきます。
・大声での発声、歌唱や声援はご遠慮いただきます。
・その他スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。
・ふれあいサッカー終了後は施錠のため速やかにご退場をお願いいたします。
・参加は無料です。
・雨天の場合、『選手とふれあいサッカー教室』の開催可否はチームのピッチ練習の有無に準じます。チームがピッチで練習が実施できない状況の場合は、大変申しわけありませんが、『選手とふれあいサッカー教室』は中止とさせていただきます。なお、ピッチでの練習有無については、練習開始(イベント開始時間)時間直前の判断となりますので、あらかじめご了承ください。中止の場合、公式サイト・メールにてご連絡させていただきます。
・同行者につきましては、ご参加いただくお子様1名に対して保護者様1名まで可能となります。なお、同行者様はピッチ外にて待機いただく形となります。
・本件に関連して生じた申し込み者間または申し込み者と第三者の間におけるトラブルについて主催者側は一切の責任を負わないものとします。
・主催者は申し込み者に予告することなく、本件の内容の一部または全部を変更し、もしくは中止することがあります。主催者はこれによって申し込み者に生じた損害について一切の責任を負いません。
・公式サイト、刊行物、その他外部のメディアなどに写真が掲載されることがありますので、ご了承の上ご参加ください。