【ファンクラブ】2021シーズンプラチナコース会員限定「追加特典」のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスファンクラブ2021シーズンプラチナ会員さまへ、この度追加特典として選手サイン入り「鯱の大祭典スペシャルユニフォームレプリカ」のプレゼントが決まりましたのでお知らせいたします。

今シーズンもコロナ禍で選手と直接ふれあるサイン会や写真撮影会などのイベントが難しいシーズンとなってしまいましたが、変わらずプラチナコースで名古屋グランパスを支えていただき誠にありがとうございます。

プラチナ会員の皆さまにはささやかではございますが、クラブからの感謝の気持ちを込めて、鯱の大祭典の4試合にご来場された皆さまに配布させていただいた「鯱の大祭典スペシャルユニフォームレプリカ」に選手(1名)のサインをいれてお送りさせていただきます。

発送は12月中旬を予定しています。

なお、サインの希望選手の選択は出来かねますので、ご了承ください。
また、今後の退団や移籍などに関わらず、2021シーズン在籍選手のサインとなっておりますことも合わせてご了承ください。

一刻も早いコロナの収束を祈り、来シーズンはより皆さまと選手が直接交流できるコロナ以前のイベントの復活にも取り組んでいきたいと思いますので、今後ともグランパスファンクラブを何卒よろしくお願いいたします。