2022シーズンファンクラブ継続・新規入会受付開始のお知らせ

前のページに戻る

11/12(金)12:00より、2022シーズンのファンクラブ継続・新規入会WEB受付を開始いたしました。
スタジアムでの受付は、12/4(土)浦和レッズ戦[豊田スタジアム]より受付開始となります。

2021シーズン、ファンクラブ会員としてグランパスを応援・サポートしていただき、皆さまの力をこれまで以上に感じた1年でした。誠にありがとうございます。
これからもグランパスファンクラブは多くの皆さまに長く愛され、グランパスをもっと好きになっていただける〈楽しめるファンクラブ〉を目指しています。
2022シーズンもあなたの応援スタイルに合ったコースをお選びいただき、ファンクラブでグランパスをもっと楽しんでください!

2022シーズンファンクラブページはこちらから

WEBでお手続きする

スタジアムでお手続きする

12/4(土)浦和レッズ戦[豊田スタジアム]の試合日にスタジアムで受付いたします。新規入会していただいた方にはオリジナルバッグをプレゼントいたします。パック入会をご希望の方はWEBのみの受付となりますので、ご注意ください。また、新型コロナウィルスの感染状況を鑑み、ファンクラブ入会はできる限りWEBにてご入会いただきますようご協力のほどよろしくお願いいたします。

  • オリジリナルバッグ
    (数には限りがあります。なくなりしだい終了となります。)

211112-fc-bag.png

クラブグランパスでお手続きする

12/15(水)より、名古屋市の大須商店街オフィシャルショップ「クラブグランパス」にて受付をスタートします。

ファンクラブ入会に関するお問い合わせ

TEL:050-2018-3902(月~金 10:00~17:30受付 ※祝日を除く)
Mail:fanclub@nagoya-grampus-eight.co.jp
※ファンクラブ会員の方はご本人様確認のため、「会員番号、お名前、生年月日(西暦)」をメールにご記入の上、お問い合わせください。
※返信にはお時間をいただきます。また、内容により、ご回答やお返事ができないこともございますので、あらかじめご了承ください。