【ファンクラブ】マイページご登録内容確認のお願い

前のページに戻る

ファンクラブ2022継続案内をグランパスファンクラブ2021会員の皆さまに11月上旬~11月中旬に発送いたします。

10/17(日)23:59までに、マイページにご登録いただいている基本情報およびメールアドレス、決済情報のご確認をお願いいたします。

マイページ内でご確認いただく内容

基本情報確認・変更 苗字、ご生年月日、ご住所・お電話番号をご確認ください。
※ご住所、お電話番号の変更はマイページより変更手続きをお願いいたします。
※苗字が変更となっている場合、生年月日の登録が誤っている場合はマイページから変更ができませんので、こちら より会員番号、お名前、生年月日(西暦)をご入力の上お問い合わせください。
メールアドレス設定 メールアドレス
※JリーグIDのメールアドレス変更はこちらにてご確認ください。
※マイページのメールアドレスが変更されていても、JリーグIDのメールアドレスが変更されていない場合はメールが届かない場合がございますのでご注意ください。
決済情報 <2022シーズン自動継続をご希望される方>
クレジットカード情報を改めてご確認ください。
※※自動継続の決済は2021年11月末~12月を予定しております。
カードの有効期限が2021年11月までの方は更新されたカードの登録・修正をお願い致します。

<2022シーズン自動継続をご希望されない方>
クレジットカード情報を削除ください。

※自動継続の対象となっているかどうかは、自動継続編集期間(日程は後日ご案内予定)にマイページにて必ずご確認ください。
※コース変更や自動継続の有無の変更をご希望の場合は、自動継続編集期間(日程は後日ご案内予定)にマイページにてお手続きが必要です。

※グランパスファンクラブ2021会員にも関わらず、マイページが【無料会員】と表示される場合はこちら
※パスワードが分からない方はこちら

お届けの対象となる方

ファンクラブ継続案内および
ファンクラブ2022パンフレット
ファンクラブ2021全コースの会員さま

登録住所変更のお手続きがない場合、ファンクラブ事務局からの特典やお知らせがお届けできなくなったり、発送後荷物の確認・再送までにお時間をいただくことになってしまいます。登録内容に変更があった場合は、お早めにマイページより、変更のお手続きを行ってください。

【グランパスファンクラブ事務局】
TEL:050-2018-3902
Mail:fanclub@nagoya-grampus-eight.co.jp
<受付時間:月~金 10時~17時30分 祝日除く>
※ファンクラブ会員の方はご本人様確認のため、「会員番号、お名前、生年月日(西暦)」をメールにご記入の上、お問合せください。
※返信にはお時間をいただきます。また、内容により、ご回答やお返事ができないこともございますので、あらかじめご了承ください。