【ファンクラブ】4/3(土)FC東京戦 ファンクラブ入会受付実施のご案内

前のページに戻る

4/3(土)FC東京戦において、ファンクラブ入会受付(継続入会&新規入会)を実施することとなりました。

ファンクラブには特典が異なる5つのコースがあります!

あなたの応援スタイルに合ったコースをお選びいただき、ファンクラブでグランパスをもっとたのしんでください!

会場で必ずもらえる『来場プレゼント』(全コース対象)や、『キッズ特典(キッズがちゃ・キッズ選手カード)』(キッズコース対象)など当日入会でも特典がもりだくさんです!
なお、入会いただいた際の特典のお渡しは『仮会員証』のみとなり、他の特典はファンクラブにご登録いただきました住所にお届けさせていただきます。

▼ファンクラブの詳細はこちらから▼
https://nagoya-grampus.jp/fan/fanclub/

※グランパスくんパック入会をご希望の方はWEBのみの受付となりますので、ご注意ください。

入会受付ブース

ブース名実施場所時間
ファンクラブ入会受付ブース西イベント広場
チケット売場付近
10:00~14:00

※継続入会の方は、2020シーズンのファンクラブ会員証を必ずお持ちください。

新規入会特典

新規入会していただいた方にはオリジナルバッグをプレゼントいたします。
また、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、ファンクラブ入会はできる限りWEBにてご入会いただきますようご協力のほどよろしくお願いいたします。

オリジリナルバッグ(数には限りがあります。なくなりしだい終了となります。)

実施場所図

待ち列については以下を必ず遵守いただき、整列を規制させていただきます。
安全なファンクラブブース運用のためにご理解のほどよろしくお願いいたします。