【ファンクラブ】「ダイヤモンドパック」抽選結果発表のお知らせ

前のページに戻る

2021シーズンのファンクラブ「プラチナ」コースの方がご応募いただける50名限定の「ダイヤモンドパック」について、本日抽選結果を発表いたしましたのでお知らせいたします。

定員を超えるご応募をいただき抽選を実施させていただく予定でしたが、ご応募いただいた皆様にダイヤモンドパックに加入いただけるよう定員枠を拡大しての特典のご用意が可能となりましたので、ご応募いただいたすべての方を当選とさせていただきます。

ご応募いただいた方は、必ず以下より詳細をご確認いただき、お手続きを行っていただきますようお願いいたします。

<抽選結果確認ページ>
https://jjeb.f.msgs.jp/webapp/form/20523_jjeb_215/index.do

ご応募いただいたお客様へ

  • 抽選結果確認ページに「料金のお支払い(お振込み)」と「特典ユニフォームの申込フォーム」のご案内がございますので、必ずご確認いただきお手続きいただきますよう、よろしくお願いいたします。

なお、入金のお手続きの期限は12/23(水)までとなりますのでご注意ください。それ以降ご連絡がないようであれば辞退とさせていただきます。