【ファンクラブ】グランパスくんパック追加申込み受付のお知らせ

前のページに戻る

グランパスファンクラブ2021シーズンへのご入会を検討いただきまして、誠にありがとうございます。

予想以上の反響をいただいており、予定数終了となっておりました<グランパスくんパック>ですが、グランパスくんの熱い要望もあり、追加受付をさせていただくこととなりました。

グランパスくんパック追加受付開始

2020年12月3日(木)18:00~

グランパスくんパック追加受付数

1,000名様

お申込み方法はこちら

なお、すでにファンクラブにご入会済みでグランパスくんパックの申込みを追加希望の方は、コンビニ払いでの受付のみご対応させていただきますので、以下の情報を入力の上、ファンクラブ事務局までご連絡ください。
※現在電話回線が大変混みあっておりますので、メールでのご連絡をよろしくお願いいたします。
※コンビニ払いには決済手数料(220円)がかかります。

※入力情報※必ず合わせてご連絡ください。

  1. 会員番号:
  2. お名前:
  3. 生年月日:
  4. グランパスくんパックを希望する

※すでに入会済みの方の受付期間※

2020年12月3日(木)18:00~12月8日(火)17:59まで
これ以降の受付はできかねますので、ご了承ください。

ファンクラブ入会に関するお問い合わせ

Mail:fanclub@nagoya-grampus-eight.co.jp
※ファンクラブ会員の方はご本人様確認のため、「会員番号、お名前、生年月日(西暦)」をメールにご記入の上、お問い合わせください。
※返信にはお時間をいただきます。また、内容により、ご回答やお返事ができないこともございますので、あらかじめご了承ください。
※チケットやグッズなどについてのお問い合わせは、それぞれの窓口にお問い合わせください。