【ファンクラブ】プラチナコース限定 メンバー表配布方法について

前のページに戻る

2020シーズンファンクラブ プラチナコース会員の皆さまへ、2020シーズン特典の『メンバー表』の配布方法についてお知らせいたします。

通常通り試合日の試合開始1時間30分前にファンクラブブースにて配布させていただく運用に加えて、マイページのお知らせ一覧に作成させていただきました【メンバー表一覧】のページより試合後日になりますが、ダウンロード保存できるようにいたしました。

また、収容制限がある試合に関して試合当日ファンクラブブース実施場所が変更となっておりますので、必ずこちらをご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

メンバー表保存方法

  1. マイページへログイン
  2. <お知らせ>の中の【メンバー表一覧】よりほしいメンバー表を選択し、保存

※マイページについてはこちらをご確認ください。

試合日にメンバー表をファンクラブブースで受けられる場合には、必ず2020シーズンファンクラブ会員証が必要となります。
すでに会員証を受け取られた方で、試合会場に会員証をお忘れになった方は来場特典を受けていただくことができかねますので、ご注意ください。

なお、ファンクラブにご入会いただき、まだお手元に会員証が届いていない方に関しましては、以下の方法で来場特典を受けることができますので、ご利用ください。

継続入会の方

【2019シーズン会員証】を必ずお持ちください。

新規入会の方

会員情報確認ページ

※会員番号(仮IDがある方は仮ID)と生年月日でログインしてください。