ファンクラブ会員特典 2019第2回プラチナ練習見学会の模様

前のページに戻る

2019シーズン最後のパロマ瑞穂スタジアムでの試合となったベガルタ仙台戦から一夜明けた10月20日(日)、トヨタスポーツセンター第1グランドにて名古屋グランパスファンクラブプラチナコース限定「第2回プラチナ練習見学会」を行いました。

2019シーズン2回目の開催となる今回は、事前にお申し込みいただいた約300名の会員様にお越しいただきました。

練習前のミーティングを終えた選手たちが練習場に登場し、マッシモ フィッカデンティ監督より日頃の後押しのお礼をさせていただき見学会がスタート、トレーニングの前に参加者の皆さまと一緒に記念撮影を行いました。

トレーニング開始後は、選手たちの息遣いまで届くような距離の特別エリアで練習見学いただきました。

そして、トレーニングが終了した後、選手たちが4グループに分かれて、参加者の皆さまと写真撮影等を行わせていただきました。

マッシモ フィッカデンティ監督もファンサービスに飛び入り参加、名古屋グランパスの指揮官就任後初めてとなるファミリーの皆さまとの直接のふれあいに感激の様子で、選手たちもたくさんのチカラを頂きました。
ご参加いただきましたプラチナ会員の皆さま、秋とは思えぬ暖かい日差しの中、本日はありがとうございました。