ファンクラブ会員特典 2019第1回プラチナ練習見学会の模様

前のページに戻る

6月8日(土)、東海地方に梅雨入りが発表された翌日、トヨタスポーツセンター第1グランドにて名古屋グランパスファンクラブプラチナコース限定の練習見学会を行いました。

2019シーズン初めての開催は、事前にお申し込みいただいた約350名の会員様にお越しいただきました。

受付を終えた方から抽選会を実施!
今回当選された方はスペシャル映像上映会付きクラブハウス見学ツアー、楢崎CFSとの写真撮影会、推しメンコンテストで飾った推しメンパネル(サイン入り)の3つの中から1つをお選びいただきました。

パートナーさまである資生堂さまよりご提供いただいた『ANESSA』の日焼け止めサンプルや桃山ホールディングス(DiNOMEN)さまよりご提供いただいたフェイスローションの入ったお土産を受け取っていただき、ピッチへ。

風間監督からの挨拶後、チームスタッフ・選手たちと全員で集合写真を撮影。

練習場内に設定した特別エリアから練習見学。
昨年のプラチナ練習見学会でご好評いただき、風間監督も「名古屋グランパスならでは」とうたう"会員様がピッチに入っての練習見学会"の形を今年も実施。
選手に手が届きそうな距離での見学に感動していただいた様子でした。

練習後はそのままピッチで、風間監督・選手たちが6グループに分かれファンサービスを実施。

複数の選手とのふれあいは、どこのグループも和気藹々とした様子でした。

その後、クラブハウス見学ツアー、楢崎CSFとの写真撮影も実施させていただき、『第1回プラチナ練習見学会』は終了となりました。
なお、このプラチナ特典の練習見学会は2019シーズン中にあと1回開催予定となっております。