ファンクラブ特典「来場ピンバッジ」配布について【豊田スタジアム開催試合】

前のページに戻る

2019シーズンファンクラブ会員の皆さまへ、2019シーズン全コースの特典の『来場ピンバッジ』の豊田スタジアムでの配布方法についてお知らせいたします。

※『来場ピンバッジ』は1、2、3、8回目のご来場者の皆さまに配布させていただいております。(来場回数はファンクラブブースでの認証回数となりますのでご注意ください。)

お渡し場所時間
メインコンコース・バックコンコース試合開始3時間前~試合終了後20分後
ホームゴール裏試合開始3時間前~ハーフタイム終了まで

なお、ホームゴール裏での来場ピンバッジのお渡しについては、コンコース通行確保のため、ファンクラブブースが混雑する場合は一時休止させていただく場合がございます。
また、待ち行列についても整列を規制させていただく場合がございます。
まだ2019会員証がお手元に届いていない方は、誠に恐れいりますが、メインまたはバックにお回りください。

来場特典を受けられる場合には、必ず2019シーズンファンクラブ会員証が必要となります。
すでに会員証を受け取られた方で、試合会場に会員証をお忘れになった方は来場特典を受けていただくことができかねますので、ご注意ください。

なお、ファンクラブにご入会いただき、まだお手元に会員証が届いていない方に関しましては、以下の方法で来場特典を受けることができますので、ご利用ください。

継続入会の方

【2018シーズン会員証】を必ずお持ちください。

新規入会の方

会員情報確認ページ

※会員番号(仮IDがある方は仮ID)と生年月日でログインしてください。

190328-map.png