ファンクラブ早期入会特典「入会記念ピンバッジ」配送時の不良についてのご案内(レギュラー・ルーキーコース)

前のページに戻る

2019シーズンのファンクラブ早期入会特典としてお送りいたしました「入会記念ピンバッジ」について、一部のお客様において配送時にピンバッジの留め具が故障し不良となる事故が発生していることがわかりました。

具体的には、ピンバッジの留め具部分に配送時に他の荷物等の重量不負荷がかかることにより、留め具の部分をピンバッジ針が貫通するという不良となります。

貫通したピンバッジの針により、同封の会員証が傷つく等の破損が発生しております。

不良にてお届けとなってしまったお客様におかれましては、誠に申し訳ございません。開幕前にお待ちいただいておりました特典の発送にてご迷惑おかけすることとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

レギュラー・ルーキーコースのお客様は、特典到着後不良が発生していないかを今一度ご確認いただけますようお願い申し上げます。

なお不良対象となりましたお客様におかれましては、下記の通り再発行のお手続きを進めさせていただきますので、大変お手数ではございますがご連絡いただけますようお願いいたします。


不良が発生している可能性のある入会コース

レギュラー・ルーキーの早期入会者(WEB入会者)
※会場で既にお渡しさせていただいているお客様は対象外となります。

※プラチナ・ゴールド・キッズコースについては、ダンボールでの梱包にてお送りしておりますので、今回の不良発生の対象とはなっておりません。

不良発生の詳細

ファンクラブ特典配送時のピンバッジの留め具の貫通によるピンバッジの不良およびファンクラブ会員証の破損

不良特典の再作成のご対応について

ご連絡いただき次第、再作成のご対応をさせていただきます。
対象のお客様はお手数ですが、下記ファンクラブ事務局までご連絡を御願いいたします。
破損物に関しては、新しい特典がお手元に来しだい破棄を御願いいたします。

日時お渡し方法
2019/2/21(木) 12:00までにご連絡いただいた方 3/2(土)ホーム開幕までにお届け
2019/2/26(火)17:30までにご連絡いただいた方 3/2(土) vs セレッソ大阪 パロマ瑞穂スタジアム
<チケット引換えブース>にてお渡し
配送対応
※3/2(土)のホーム開幕以降の送付となります。
それ以降にご連絡いただいた方 随時配送対応

ファンクラブ事務局

Mail:fanclub@nagoya-grampus-eight.co.jp
※ファンクラブ会員の方はご本人さま確認のため、「会員番号、お名前、生年月日(西暦)」をメールにご記入の上、お問い合わせください。
また、以下4つの項目もご記入ください。

  1. 会員番号
  2. お名前
  3. 破損品
  4. ご希望の受取方法(3/2[土]スタジアムor配送)」
    ※2/26(火)17:30までにご連絡の方のみ

をメールにご記入の上、お送りください。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。