ファンクラブタオルについてのお知らせとお願い
ファンクラブ会員のプラチナ・ゴールド・レギュラーコースの皆様へファンクラブ特典の『ファンクラブタオル』を3/21(火)から順次お送りいたします。
3/14(火)時点のご登録住所がお届け先とさせていただきますので、住所に変更があった方は、3/13(月)23:59までにマイページで、変更手続きをお願いします。
お送りしたファンクラブ特典が、住所不明などでお届けできない事象がたいへん多く発生しています。ご面倒をお掛けいたしますが、番地やマンション名、部屋番号などに省略や誤登録がないか、いまいちどマイページで登録情報のご確認をお願いいたします。
このたびは、生産の都合により、『ファンクラブタオル』のお届けが開幕後となってしまい、誠に申し訳ございません。お手元に届くまで、いましばらくお待ちください。
住所など登録情報の変更方法
[プロフィール設定]→[基本情報確認・変更]→[パスワード入力]→[基本情報確認・変更画面]で変更後の住所(※)を入力
(※)番地やマンション名、部屋番号などは省略せずにご登録ください。
お送りする特典
特典 | プラチナ | ゴールド | レギュラー | ルーキー | 発送予定日 | 発送方法 |
---|---|---|---|---|---|---|
ファンクラブタオル | ○ | ○ | ○ | × | 3/21(火)~順次 | ネコポス (ヤマト運輸) |
●お届け元はミズノ株式会社となります。
●3/7(火)以降に入会手続きが完了した皆様へは、会費お支払日の約1ヵ月後を目安に順次お送りしています。
●発送予定日から2週間を過ぎてもお手元に届かない場合につきましては、配達事故などの可能性もありますので、おそれいりますが、下記の電話番号へご連絡をお願いいたします。配達状況をご案内させていただきます。
特典が届かない場合のご連絡先
- 052-308-8758
(火~土<祝日をのぞく>10:00~18:00)