UCC上島珈琲(株)プレゼンツ「名古屋グランパス選手トークショー」の模様

前のページに戻る

10月29日(日)、クラブパートナーのUCC上島珈琲(株)プレゼンツ「名古屋グランパス選手トークショー」がトヨタ生協メグリア本店(愛知県豊田市山之手8丁目92番地)で開催され、名古屋グランパスから永井謙佑選手と稲垣祥選手が出演しました。

2019年以来、4年ぶりの選手出演ということもあり、当日朝早くから駆けつけていただいた方も多く、開始前にはイベント会場を取り囲む多くのグランパスファミリーの熱気で埋め尽くされ、両選手の登場を今か今かと待ちわびていました。

オープニングは、チアグランパスによるパフォーマンスで会場を盛り上げ、続いて永井・稲垣両選手が大きな拍手に迎えられて登場、トークショーがスタートしました。オープニングは、チアグランパスによるパフォーマンスで会場を盛り上げ、続いて永井・稲垣両選手が大きな拍手に迎えられて登場、トークショーがスタートしました。

MCを交えてのトークショーや商品試飲、クイズ大会等を行い、チアグランパスのパフォーマンスも行われました。最後は選手とのじゃんけん大会で勝った30組のみなさんと記念撮影を行いました。

締めのあいさつで両選手から力のこもったメッセージをいただき、会場にいらっしゃった約500名の皆さんから大きな拍手をいただき、トークショーは終了となりました。

イベント終了後には、UCC上島珈琲様の特設ブースにも参加した両選手とチアグランパス。お客様がご購入された商品や抽選で当たったプレゼントのお渡し役や販売のアシスタントを務め、直接お客様と触れ合いを楽しんでいました。