11/2(水)公開練習実施のお知らせ

前のページに戻る

いつも名古屋グランパスを応援いただきありがとうございます。
11月2日(水)に公開練習を実施することが決まりました。下記のとおり練習をご見学いただけます。

皆さんのご来場をお待ちしております。

開催概要

日時 【練習開始】10:00 (予定)
【開場】9:30
【閉場】全体練習終了時
※練習終了後はすぐに施設内を施錠いたしますので速やかにご退場をお願いいたします。
場所 トヨタスポーツセンター第1グラウンド
参加対象 どなたでもご見学いただけます。
※事前申し込み制ではございません。
※スタンド内での観戦席は自由席となります。混雑時や満席時はご利用出来ない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
アクセス ☆公共交通機関のご利用を推奨いたします。
電車での来場方法
車での来場方法
【サポーター駐車場ご利用可能時間】 9:00~全体練習終了15分後まで
※トヨタスポーツセンター西門横のサポーター駐車場は、事前申し込み制ではございません。先着順でのご利用となります。(40台)
※サポーター駐車場は台数に限りがございます。満車の場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
トヨタスポーツセンター内P1〜P5、正門横の駐車場はご利用いただけません。
注意事項 ・サイン、ハイタッチ等ファンサービスの実施はございません。
・戦術や内容の情報漏えいを防ぐため、グラウンド上の様子の撮影を「静止画」「動画」ともに禁止とさせていただきます。撮影を確認した場合、撮影データを消去させていただくことがございます。また、練習等の詳細を、インターネットメディア(HP・ブログ・TwitterやFacebook等の各SNS)で公開・配信することも禁止とさせていただきます。
・体調不良の方はご来場をお控えください。
・ご来場の方は、必ずマスクをご着用ください。
※着用がない場合は入場をお断りさせていただきます。
※熱中症予防のため、観戦中は会話なしの状態であれば、マスクを外しての観戦は可能です。
・大声での発声、歌唱や声援はご遠慮いただきます。
・練習終了後はすぐに施設内を施錠いたしますので速やかにご退場をお願いいたします。
・その他スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。
・当日の模様は、公式サイト、刊行物、その他外部のメディアなどに写真が掲載されることがありますので、ご了承の上ご参加ください。
・新型コロナウイルスの感染拡大情勢、天候状況、その他理由により中止となる場合がございます。
・体調不良の方、体温が37.5℃以上の方はご来場をお控えください。