「名古屋グランパス クラウドファンディング~まちをグランパスで染めよう~」ご支援結果のお知らせ

前のページに戻る

表記の件、名古屋グランパスでは、2021年12月16日(木)~12月30日(木)の期間、ホームタウンの商店街をグランパスに染めるフラッグを一緒に制作することを目的としたクラウドファンディングを実施いたしました。
その結果、下記のとおりご支援をいただきましたので、お知らせいたします。多くのご支援に対し、名古屋グランパス一同、心より感謝申し上げます。

  • 支援総額:4,299,964円
  • 支援者:630人

※支援総額と支援者は、受付終了時点(2022年1月4日 23:00)のものです

代表取締役社長 小西工己 コメント

「今回のクラウドファンディングにご賛同・ご支援いただいた皆さま、このたびは多数のご支援をいただきまして心より感謝を申し上げます。皆さまよりいただきましたご厚志は、サポートタウンにかかる選手フラッグの制作費用及びホームタウン活動費に大切に活用させていただきます。

クラブのビジョンとして、「町いちばん」のクラブを掲げております。そのビジョンを極めていくに当たり、今シーズンも様々な取り組みを全国各地にいらっしゃるグランパスファミリーの皆さまと一緒に行っていけることに重ね重ね感謝を申し上げます。

今回のフラッグの掲出のみならず、ご支援いただいた多くの皆さまへの感謝を想い、引き続き地域の皆さまと連携しながら様々な活動に取り組んでまいります。お時間ある際は商店街にもぜひ足を運んでいただき、色々な場所で名古屋グランパスを感じていただければと考えております。

今シーズンも名古屋グランパスへのご支援・ご声援、何卒よろしくお願い申し上げます。」