シナジーマーケティングとコモ・スクエアでの応援消費サービス実証実験を開始!
名古屋グランパスは、シナジーマーケティング株式会社と、豊田市駅前通り南開発株式会社が運営する「コモ・スクエア」にて、ファミリー参加型パートナーシップの実証実験を実施します。本実証には、シナジーマーケティングが開発中のサービス「en-chant(エンチャント)」を活用します。
期間中、コモ・スクエア内の対象店舗のご利用で、売上の一部がクラブへの支援金となります。
日常生活がクラブの応援につながる新しい体験を提供します。
なお、4/3(土)のFC東京戦では、総合案内前のシナジーマーケティングブースにて開発中のサービスのモニターインタビューも予定しております。
グランパスファミリーの皆様、ぜひご協力ください。
ファミリー参加型パートナーシップとは
グランパスファミリーの皆様が身近なアクションをとるだけでチームの活動支援ができる、新しいパートナーシップサービスです。
今回の企画について
ご協力パートナー | 豊田市駅前通り南開発株式会社(コモ・スクエア)様 |
---|---|
実施期間 | 2021年3月29日(月)7:00~4月4日(日)23:59 |
支援内容 | 各レシートのご利用金額の最大10%にあたる金額が「コモ・スクエア」からクラブへの支援金となります。 ※1,000円ごとに100円、1,000円未満は切り捨て。 例) ・レシート1,000円⇒支援金100円 ・レシート3,800円⇒支援金300円 |
支援金の 利用方法 | いただいた支援金は、連戦が続く選手の体調・コンディションのコントロールやケアのため、グランパスSPORT LABでの費用に活用させていただきます。
|
参加手順 | 1)期間中に下記対象店舗で1,000円以上ご利用いただき、レシートをお受取りください。 2)ご利用実績のわかるレシート写真と必要情報を、ご支援受付フォームからご登録ください。 受付フォーム |
対象店舗 | ◆カフェ&バー プロント 豊田コモ・スクエア店 ◆ホテルラウンジ ウィンザー ◆和彩房ころも ◆中華料理 桃園 ◆鉄板焼 煖 ◆珈琲・お好み焼き かわしん ◆座食Bar欒なにがし 豊田コモ・スクエア店 ◆日本海庄や コモ・スクエア豊田店 ◆大須二丁目酒場 豊田コモ・スクエア店 ◆TAIWAN BAR 台湾ケンタ コモ・スクエア店 ◆ローソン 豊田市駅前店 |
支援金 目標金額 | 100,000円 |
抽選キャンペーン | 抽選で30名様に素敵な賞品をプレゼント! ◆コモ・スクエア共通商品券3,000円分 20名様 ◆グランパス×コモ・スクエア オリジナルタオルマフラー 10名様 |
問合せ先 | en-chant運営事務局:support@en-chant.jp |