シナジーマーケティングとコモ・スクエアでの応援消費サービス実証実験を開始!

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名古屋グランパスは、シナジーマーケティング株式会社と、豊田市駅前通り南開発株式会社が運営する「コモ・スクエア」にて、ファミリー参加型パートナーシップの実証実験を実施します。本実証には、シナジーマーケティングが開発中のサービス「en-chant(エンチャント)」を活用します。

期間中、コモ・スクエア内の対象店舗のご利用で、売上の一部がクラブへの支援金となります。
日常生活がクラブの応援につながる新しい体験を提供します。

なお、4/3(土)のFC東京戦では、総合案内前のシナジーマーケティングブースにて開発中のサービスのモニターインタビューも予定しております。

グランパスファミリーの皆様、ぜひご協力ください。

ファミリー参加型パートナーシップとは

グランパスファミリーの皆様が身近なアクションをとるだけでチームの活動支援ができる、新しいパートナーシップサービスです。

今回の企画について

ご協力パートナー豊田市駅前通り南開発株式会社(コモ・スクエア)様
実施期間2021年3月29日(月)7:00~4月4日(日)23:59
支援内容各レシートのご利用金額の最大10%にあたる金額が「コモ・スクエア」からクラブへの支援金となります。
※1,000円ごとに100円、1,000円未満は切り捨て。
例)
・レシート1,000円⇒支援金100円
・レシート3,800円⇒支援金300円
支援金の
利用方法
いただいた支援金は、連戦が続く選手の体調・コンディションのコントロールやケアのため、グランパスSPORT LABでの費用に活用させていただきます。
参加手順1)期間中に下記対象店舗で1,000円以上ご利用いただき、レシートをお受取りください。
2)ご利用実績のわかるレシート写真と必要情報を、ご支援受付フォームからご登録ください。
受付フォーム
対象店舗◆カフェ&バー プロント 豊田コモ・スクエア店
◆ホテルラウンジ ウィンザー
◆和彩房ころも
◆中華料理 桃園
◆鉄板焼 煖
◆珈琲・お好み焼き かわしん
◆座食Bar欒なにがし 豊田コモ・スクエア店
◆日本海庄や コモ・スクエア豊田店
◆大須二丁目酒場 豊田コモ・スクエア店
◆TAIWAN BAR 台湾ケンタ コモ・スクエア店
◆ローソン 豊田市駅前店
支援金
目標金額
100,000円
抽選キャンペーン抽選で30名様に素敵な賞品をプレゼント!
◆コモ・スクエア共通商品券3,000円分 20名様
◆グランパス×コモ・スクエア オリジナルタオルマフラー 10名様
問合せ先en-chant運営事務局:support@en-chant.jp

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ご参加はこちらから