グランパス マッチデーオークション開催のお知らせ

前のページに戻る

210316-auc.jpg

2021シーズン、名古屋グランパスはデュアルキャリア株式会社のご協力のもと、オークションサービス『HATTRICK(ハットトリック)』にて、2021明治安田生命J1リーグホームゲーム全試合の勝利試合限定での「マッチデーオークション」の開催をいたします。
対象試合において活躍した選手の着用済みユニフォームや実際に使われた試合球に直筆のサインと日付を入れてファミリーの皆様へお届けいたします。

その他にも様々なオークションを検討しており、1年間通してファミリーのみなさまに楽しんでいただく為のコンテンツをお届け致します。
この機会でしか手に入らないアイテムもご用意しておりますのでどうぞご期待ください!

2021グランパス マッチデーオークション会場URL

https://auction.hattrick.world/top/121

協力

【デュアルキャリア株式会社】

アスリートの持続可能な未来をつくることを目指し活動する企業。
「デュアルキャリア」とは、プロアスリートとしての一つの側面だけではなく、個としてのキャリアを磨き、まだ見ぬ可能性を最大限に引き出していくことを意味する。
アスリートとファンの想いを繋げ、新たな価値を共創る新しいオークションサービス「HATTRICK(ハットトリック)」にて、スポーツに関わるすべての人のために動き出す。

https://dualcareer.inc

注意事項

予告なく、開催の中止、内容の変更等を行う場合があります。