「オーダースーツSADA」名古屋栄ショールームに楢崎正剛選手が来店

前のページに戻る

10月14日(日)、オフィシャルスーツサプライヤーである「オーダースーツSADA」名古屋栄ショールーム(名古屋市中区新栄町2-4 坂種栄ビル1)の開店7周年を記念し、名古屋グランパスから楢崎正剛選手が来店、先着50名様の方々との写真撮影及びサイン会に参加しました。


18_2018_1014_sada.jpg 整理券配布時間前から多くの方が集まり、瞬く間に定員に達してしまい、名古屋グランパスの『顔』といえる楢崎選手の人気の高さがよく伺えました。 午後3時ちょうど、参加者の方々の温かな拍手に少し照れた様子を見せて登場した楢崎選手でしたが、すぐにお馴染みの優しい笑顔で会場を穏やかな雰囲気に変えると、早速、写真撮影及びサイン会はスタートしました。 19_2018_1014_sada.jpg 楢崎選手が、ひとりひとりの方々の様々な要望に応えながら、丁寧にサインや撮影に応じてくれた様子に、「楽しかったです。やっぱり楢さんは素敵でした。もっとファンになりました。」と参加した皆さんはとても満足げな表情を見せて、帰り際に応えてくれ、より一層、"楢さん愛"を深めたことは間違い無いでしょう。