「ふれ愛フェスタ2018」に秋山陽介選手・大垣勇樹選手・菅原由勢選手が参加

前のページに戻る

5月27日(日)、豊田市中心市街地一帯で開催された「ふれ愛フェスタ2018」。コモスクエアイベント広場ステージで行われた笑劇派トークライブ内に、名古屋グランパスの秋山陽介・大垣勇樹・菅原由勢3選手がゲスト参加しました。


この日は朝から初夏の季節に相応しい、正に抜けるような青空が拡がる絶好のイベント日和となりました。

21_2018_0527_festa.jpg

開始を待ち侘びていたファン・サポーターの方々の大きな拍手に迎え入れられて登場した秋山・大垣・菅原の3選手。彼らの若さ溢れる爽やかな笑顔に会場内は大いに盛り上がり、楽しい雰囲気に包まれました。

3選手は、この日の午後から豊田スタジアムで行われる"名古屋グランパス ファン感謝デー「LOVE GRAMPUS Festa 2018」"の告知と合わせ、前半戦を終えたここまでのチームの戦いぶりを振り返りました。

11_2018_0527_festa.jpg

後半戦に向けた意気込みを聞かれると、「前半戦は良い結果が出せていませんでした。後半戦は、ファン・サポーターの皆さんと多くの勝利で喜び合えるよう、巻き返したいと思いますので、応援よろしくお願いします。」(秋山)、「前半戦は出場する機会がありませんでしたので、試合に出場してチームの勝利に貢献したいと思います。」(大垣)、「前半戦は失点が多かったので、守備陣がしっかりと頑張って、あとは攻撃の選手たちに託して、多くの試合に勝てるようにしたいと思います。」(菅原)と、力強く自らの決意を語り、この日のトークショーをしっかりと締め括ってくれました。