11/11(土)ジェフユナイテッド千葉戦後セレモニー

前のページに戻る

今シーズンのリーグ、ホーム最終戦となったジェフユナイテッド千葉戦後の豊田スタジアムで、今シーズンここまで絶大なサポートをいただいたファン・サポーターの皆さまへ感謝を伝えるセレモニーを行いました。

セレモニーではクラブを代表し代表取締役社長の小西工己が、チームを代表し風間八宏監督、佐藤寿人キャプテンがファン・サポーターの皆さまへ挨拶を行ない、その後、場内を1周し感謝を伝えました。


代表取締役社長 小西工己

みなさま、今日は3万人近くのサポーターの方々にお越しいただきながら、勝ち点というプレゼントをすることができず、本当に申し訳ありません。まだこれからも試合は続きます。必ず下を向くことがなく、前を向き、この選手と共に、そしてサポーターの皆さまと共にJ1へ向け最後の最後までチカラを出します。

本当に今日は申し訳ございませんでした。そしてこれからも、熱い前へと向かうご声援で、何卒よろしくお願いいたします。

今日はありがとうございました。

風間八宏監督

皆さま、今日、そしてこれまで本当に我々と一体になって闘っていただき感謝しています。本当にありがとうございました。

このチームは新しくなり、一歩一歩、前へと進んできました。難しい時もまだまだありますが、着実に自分たちの姿をこのグラウンドに表してくれるようになってきました。

まだここから先、我々の挑戦は続きます。ぜひこの選手たちと共に皆さんのチカラをひとつにしてください。そしてこれからも熱い応援をよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

佐藤寿人選手

まだシーズンは終わっていませんが、開幕からここまで熱い応援、ありがとうございます。

皆さんの想いはひとつだと思います。今日はとにかく悔しいです。ただ、この悔しさを残りの試合で笑顔に変えることができるのも、自分たち次第です。みんなのチカラをひとつに合わせJ1へと戻りましょう!

グランパスを愛する皆さんと一緒にJ1へと戻るために、これからも熱いご声援をよろしくお願いします。今日は応援ありがとうございました。