7/23 甲府戦後のご報告、及びファン・サポーターの皆さまへの説明会開催のお知らせ

前のページに戻る

日頃は、名古屋グランパスにご声援いただき誠にありがとうございます。

昨日のヴァンフォーレ甲府戦には、12,000人を超えるファン・サポーターの皆さまにお越しいただきながら、1-3で敗戦という不甲斐ない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。

試合終了後、クラブの現状を憂うファン・サポーターの皆さまがスタジアム内のスタンドに留まられ、その後スタジアムの正面広場にて、今後の方針についてご説明させていただきました。
このたびは、深夜まで及ぶ長時間に渡ってのご説明となってしまったことを深くお詫び申し上げます。

クラブとしましては、社長の久米より迅速にファン・サポーターの皆さまへ直接ご説明する機会を設けることが第一との考えから、今後の方針や皆さまから頂いたご意見への回答をご説明する機会を、下記の日程で設けさせていただきます。

日時:2016年7月31日(日) 18:45~20:15
会場:トヨタスポーツセンター 第2体育館
出席者:株式会社名古屋グランパスエイト 取締役社長 久米 一正
内容:今後の方針とファン・サポーターの皆さまから頂いたご意見に対する回答
定員:100名様
クラブ公式サイトの応募フォームよりお申込いただき、抽選により決定
お申込時に、クラブへのご意見をあらためて記載していただく予定です。
応募方法:後日クラブ公式サイトにてご案内いたします

開催日時につきましては、迅速かつできるだけ多くの方がお申込いただける今週末での開催とさせていただきました。
また、会場につきましては、出来るだけ多くの方がご参加いただける会場を検討いたしましたが、空き状況等によりご参加は抽選となってしまいますことをご了承ください。
なお、ご参加いただけなかった方のためにも説明会の内容をご確認いただけるよう、後日説明会の議事録を公式サイトに掲載させていただく予定です。

このたびはクラブに対して、たくさんのご意見や温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございました。皆さまからの熱いお気持ちにお応えしていけるように監督・選手・スタッフが一丸となって闘ってまいります。

引き続き、ご支援・ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社名古屋グランパスエイト