【試験運用の追記】「ホームゴール裏中心エリア(仮称)」での観戦をご希望の方

前のページに戻る

いつも名古屋グランパスにご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

4/20(土)磐田戦から、これまで特にご希望が多いホームゴール裏の中心エリアを希望される皆様が安心安全にご入場いただけるよう一部新しいルールを設け、試験運用しております。

「ホームゴール裏中心エリア(仮称)」を希望される方については、4/20(土)磐田戦のシート貼りの運用を踏まえ、今後シート貼りに参加される方が多くなった場合混乱を招く可能性があるため、4/28(日)広島戦から、クラブによる抽選を実施することにいたしました。

つきましては、「ホームゴール裏中心エリア(仮称)」を希望される方は、引き続き14:00までにN9ゲートへ集合いただき、クラブスタッフの指示のもと、抽選に参加いただきますようお願いいたします。

※「ホームゴール裏中心エリア」:豊田スタジアムではNスタンド1階ホーム自由席の中央5ブロック
※抽選は「ホームゴール裏中心エリア」を希望し14:00までN9ゲート前に集まった方対象となります。
※時間までに必ずお集まりください。集合時間に遅れた場合は他エリアの方同様に15:00からシート貼りをしていただきます。
※席数に制限がございますので、ご希望の人数により必ずお座りいただける保障はございません。

ホームゴール裏中心エリア(仮称)」以外のエリアをご希望の方

これまで通り、前日15:00から各ゲートにて前日シート貼りを実施いたします。(N9、W2、E7ゲート)
※N9ゲートは「ホームゴール裏中心エリア(仮称)」を希望される方からシート貼りを行いますので、その後順番にシート貼りいただきます。

4/18(木)に掲載をした、「【試験運用】前日シート貼り、先行入場ルールについて (豊田スタジアム)」(修正版)につきまして、詳細はこちらをご確認ください。

190418-home.jpg

引き続きルールを遵守いただき、前日シート貼りと先行入場ルールについて理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。