妄想の果てに...ぼくは今日から「海王騎竜 グランパスVIII世」

前のページに戻る

ぼくのダイエットは、なかなか上手くいっとらんのだけど、(体脂肪は落ちたんだて!誰も信じないけど)

ダイエット中のみんなは、理想のボディってあるよね。

IMG_1289.JPG

ぼくは運動するとき、グラウンドでは引き締まったからだの選手たちを見て、こんな風になりたいな、あんな風になりたいなぁーって思っとったわけ。

そうすることで、モチベーションを維持しとったんだわ!

だもんで、これからダイエットを始める人、ダイエット中の人、ぜひスタジアムに来て、生の選手を見てモチベーション上げてちょう!

IMG_1315.JPG

でもぼく、人間じゃないから、選手みたいにはなれんのだて。

でもぼくだって、ムキムキになりたいし、

選手みたいにかっこよく闘いてゃあのだわ。

運動して、特にそんな気持ちが強くなって、どうにかこの気持ちを昇華させたくて・・・

お願いしてまった。

djdjjjj.jpgテレビ愛知で放送中バディファイトバッツの魔王竜バッツ くんだがね。

5/3京都戦にスタジアムに遊びに来てくれて、しっかり連絡先を交換しとったんだわ。せめてカードの中だけでも、ぼくの、この純粋な憧れをカタチにしてくれんかな、って思って。快くOKもらったもんで、バディファイトバッツさんにお願いしたのは、次のこと。

「ムキムキで、なんか闘ったら でら強そうな感じがええがね!ちょっとやそっと削られてもビクともしない感じ!」

そんなぼくの願いの集大成が、こちら。







superg.jpg

みんなの声を代弁しようか?

「欲張りすぎだろ!」 でしょ。

わかっとるってー。でも、妄想しだしたら、もう止まらなくて・・・。もうボールなんて、芝にめりこんどるもんね。ぼくの脚力ハンパないって!って感じだがね。すごく強そうだしカッコいい!これだけでも どえりゃあ男前なのに、

「海王騎竜 グランパスVIII世」

っちゅう名前ももらったんだわ。

こんな素晴らしい、超!レアカード・・・

なんと8月12日松本山雅FC戦で、無料配布決定だがやぁぁ!(先着、なくなり次第終了)

詳しくはクラブのリリースを見てちょう

バディファイトバッツ×名古屋グランパス オリジナルコラボカード配布&バッツ来場決定