2017シーズン、名古屋グランパス選手会 会長・副会長決定

前のページに戻る

標記の件につきまして、2017シーズンの名古屋グランパス選手会 会長・副会長が決定しましたので、お知らせいたします。


会長 ※初就任

170223-iso.jpg◇氏名
磯村亮太

◇プロフィール
http://nagoya-grampus.jp/team/top/player/2017/13-ryota-isomura.html

◇コメント
選手会会長に就任しました、磯村 亮太です。
昨シーズンまで、副会長という立場でクラブと関わってきた経験を活かしていきたいと思います。
いちプレーヤーとしてだけではなく、選手とクラブ間の架け橋としても精一杯取り組んでいきたいと思います。

副会長 ※2016シーズンより2年連続

170223-yad.jpg◇氏名
矢田 旭

◇プロフィール
http://nagoya-grampus.jp/team/top/player/2017/20-asahi-yada.html

◇コメント
昨年に続き、選手会副会長となりました矢田 旭です。
今年は副会長としても2年目となりますので、昨年以上にクラブに貢献するために努めたいと思います。
磯村選手をしっかりとサポートし、グランパスをより良い環境に出来るよう頑張りたいと思います。

副会長 ※初就任

170223-obu.jpg◇氏名
大武 峻

◇プロフィール
http://nagoya-grampus.jp/team/top/player/2017/5-shun-obu.html

◇コメント
今シーズン初めて、選手会副会長となりました大武 峻です。
まだまだ未熟ではありますが、磯村選手、矢田選手と一緒にチーム、クラブのために僕に出来ることを一つずつ取り組んでいきたいと思います。