野村 政孝選手、ブラウブリッツ秋田へ期限付き移籍のお知らせ

前のページに戻る

野村 政孝選手(24歳)が、ブラウブリッツ秋田(J3)へ期限付き移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
期限付き移籍期間は2017年1月31日までです。


nomura.jpg

野村 政孝選手プロフィール

◇氏名
野村 政孝(ノムラ マサタカ)

◇出身地
東京都

◇生年月日
1991年6月29日(24歳)

◇ポジション
GK

◇身長/体重
188cm/78kg

◇血液型
O型

◇経歴
和光FC→東京チャンプJr.ユース→日本学園高校→駒澤大学→名古屋グランパス

◇出場記録
※括弧( )内は得点

クラブ リーグ戦 カップ戦 天皇杯
2014 名古屋グランパス(J1) 0(0) 0(0) 0(0)
2015 0(0) 0(0) 1(0)
通算 J1 0(0) 0(0) 1(0)

コメント
「このたび、ブラウブリッツ秋田に期限付き移籍することになりました。
まずはじめに、今回の移籍を後押ししてくださった名古屋グランパスの皆様に感謝しております。
ありがとうございました。
名古屋グランパスでプロのキャリアをスタートさせていただき、この2年間でサッカー選手としても人としても学ばせてもらうことがたくさんありました。
その中で、僕自身少しずつでも成長してこれたのかなと思います。
これも、いつもお力添えいただいているパートナー企業の皆様、名古屋グランパスのスタッフの皆様、チームメイトの皆様、そして練習場やスタジアムなど色々なところから応援してくださるファン・サポーターの皆様あってのことだと実感しています。
素晴らしいチーム、ファン・サポーターの方々に恵まれた2年間はとても幸せでした。
皆様への感謝の気持ちを常に忘れることなく、秋田でも頑張ります。
そして、しっかりと結果を出してから戻って来たいです。その時は温かく迎えていただけたら嬉しいです。
皆様、2年間本当にありがとうございました。」