【お詫び】『Gramoba』一部のお客様への誤課金につきまして

前のページに戻る

いつも名古屋グランパスへ熱いご声援を頂き、誠にありがとうございます。

9月末に終了しました携帯サイト『Gramoba』を"フィーチャーフォン(ガラケー)でご利用をいただいていたお客様"に対しまして、10月分の利用料金として誤課金(216円)が発生してしまうことが判明いたしました。誠に申し訳ございません。

つきましては、本来直接ご返金を差し上げるところシステムの都合上できかねるため、大変恐縮でございますが、「QUOカード 500円」を持ちまして返金の対応とさせていただければと存じます。お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、対象となるお客様におきましては、下記フォームよりご連絡を頂けますようお願い申し上げます。


対象

2016年9月末まで、フィーチャーフォン(ガラケー)で『Gramoba』をご利用され、そのご利用料金を「NTTドコモ」「KDDI」「ソフトバンク」経由でお支払いいただいていたお客様

※スマートフォン決済「mopita」をご利用されていたお客様は対象外となります。

事象

フィーチャーフォン(ガラケー)でのご利用をいただいておりましたお客様は、本来であればご解約作業をいただかなくともサービス終了の「9月末」をもって課金が終了されるところ、10月分の利用料金として216円の誤課金がなされてしまいます。

※11月以降、利用料金として「216円」が引き落とされることはございません。

ご返金方法

システムの都合上ご返金を直接できかねるため、「QUOカード500円」をお届けすることをもってご返金とさせていただければと存じます。なお、対象となるお客様の住所へ「QUOカード」をお送りさせていただくため、お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、下記フォームよりお客様情報を登録いただけますようお願い申し上げます。

<誤課金ご返金申請フォーム>

QRcode_Gramoba.gifhttp://mobile.nagoya-grampus.jp
※フィーチャーフォン(ガラケー)よりアクセスしてください。

※1.フィーチャーフォン(ガラケー)以外からアクセスされた場合、申請フォームは表示されません。フィーチャーフォン(ガラケー)よりアクセス頂けますようお願い申し上げます。
※2.「お名前」「郵便番号」「ご住所」「電話番号」の必須事項のご記入をお願い申し上げます。
※3.誠に勝手ながら、2016年12月31日(土)までの締め切りとさせていただきます。
※4.「QUOカード」の送付は、第一回の締め切りを「10/31(月)」とさせていただき、以降月毎に順次発送させていただきます。

対象となるお客様には、大変なご迷惑おかけいたしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

名古屋グランパス