2/25「大須商店街でJ1の風を吹かせよまい!」の模様

前のページに戻る

昨日(2/25)、大須商店街で長谷川アーリアジャスール選手、秋山陽介選手、ホーシャ選手の3選手が道行く方々に応援の呼びかけを行いました。

180225_osu_1.jpg

この応援呼びかけ活動は、今シーズンのJリーグの幕開けを皆さんに知らせ、名古屋グランパスへの応援を呼びかけてもらおうと行ったものです。これまでも様々な場所で応援の呼びかけを行ってきましたが、大須商店街では今回初めて実施させていただきました。

活動には、長谷川アーリア選手、秋山選手、ホーシャ選手、グランパスくん、そして社長の小西が参加。さらに大須商店街の有志の皆さん、地元大須を拠点に活動するアイドルグループOS☆Uの皆さん、そして河村たかし名古屋市長にも加わっていただき、大須の街中をチラシ配布させていただきながら練り歩きました。

180225_osu_2.jpg

180225_osu_3.jpg

ガンバ大阪との開幕戦翌日ということもあり、ゴールを決めたホーシャ選手には「ナイスゴール!」、長谷川アーリア選手や秋山選手には「次も頑張って」という心強い声をかけていただきました。

180225_osu_4.jpg

180225_osu_5.jpg

選手たちも街の方々の熱気に圧倒されながらも、ホーム開幕戦に向けて気持ちを新たにしていました。チラシを受け取っていただいた皆さん、そして選手たちに激励の言葉をかけていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

ホーム開幕ジュビロ磐田戦は、豊田スタジアムで3/3(土)14:00キックオフ!ぜひ、スタジアムで選手たちの後押し、よろしくお願いいたします。