【5/26(日)松本山雅FC戦:ガールズフェスタ】グランパス「推しメンコンテスト」実施のお知らせ

前のページに戻る

190514-men.png

名古屋グランパスでは、5/26(日)松本山雅FC戦で『ガールズフェスタ』の開催にあたり、サポーターの皆さまから"特に応援している、好きなグランパスの選手"に投票いただきグランプリを決める「推しメンコンテスト」を実施いたします!

こちらの企画に投票いただいた方には抽選で「推しメン生声入り目覚まし時計」が当たります。推しメン生声入り目覚まし時計は、投票いただいた選手に言ってほしい言葉が録音されたレアアイテムです!

また、投票結果については、5/26(日)松本山雅FCで実施するスペシャルステージの中で上位者を発表いたします。皆さまの投票による"推しメン"への熱いサポートをお待ちしております!

投票期間

2019/5/15(水)10:00~5/22(水)23:59

投票特典

抽選で当選された方にプレゼントいたします。
推しメン生声入り目覚まし時計(抽選5名様)

  • 録音は投票いただいた選手にて行います。
  • 当選結果は、後日特典の発送をもってかえさせていただきます。

投票方法

以下のリンクより投票フォームにお進みいただき、必要事項をご記入のうえ投票をお願いいたします。
https://jjeb.f.msgs.jp/webapp/form/20523_jjeb_63/index.do

結果発表

グランプリおよび上位者は、5/26(日)松本山雅戦で実施するスペシャルステージにて発表いたします。
ステージの詳細やタイムスケジュールは、こちら
また、結果は後日グランパス公式サイトやSNSにも掲載します。