【8/1(水)仙台戦】ベガルタ仙台からの『復興応援メッセージ』募集のお知らせ

前のページに戻る

東日本大震災から間もなく7年。日本全国をはじめ、世界各国の方々からのご支援や被災地の努力により、物質的な復旧、復興は進んでおります。しかし一方で、人々の中から震災が風化されていくことが懸念されており、今後は一番重要な「こころ」の復興を推進することが不可欠だとベガルタ仙台は考えております。

そこで、スタジアムで熱く戦う選手同士の姿と共に、みなさまからいただいたメッセージを復興きずなLEDビジョンで発信していくことにより、全国の方々が今でも寄り添っていることを被災者の「こころ」に届けたいと考え、「復興応援メッセージ」を募集いたします。


応募方法

こちらの専用応募フォームにてご応募ください。

掲出内容

ご応募いただいたメッセージ、ニックネームとなります。ニックネームの入力がない場合、本名での掲載とさせていただきます。
※各試合、抽選で30名程度の掲出を予定しております。
※抽選結果の発表、連絡はいたしません。
※メッセージの内容により、掲出を控えさせていただくことがございます。
※ベガルタ仙台HPなどでご紹介させていただく場合がございます。

掲出場所

「復興きずなLEDビジョン」
スタジアムバックスタンド最前列席前壁面に設置されたLEDビジョンなど