ファンクラブ特典「来場ピンバッジ」配布について【パロマ瑞穂スタジアムJリーグ開催試合】

前のページに戻る

2019シーズンファンクラブ会員の皆さまへ、2019シーズン全コースの特典の『来場ピンバッジ』のJリーグ試合におけるパロマ瑞穂スタジアムでの配布方法についてお知らせいたします。

『来場ピンバッジ』について好評いただき、大変多くのお客様に【ファンクラブブース】にお越しいただいております。
その一方で、「引換えに時間がかかる」「通路を塞いでしまう」というお声をいただいておりました。

そのため、年初にご案内させていただいていた【メインゲート前広場】に加えて、【レクリエーション広場前】でも『来場ピンバッジ』のお渡しを実施させていただくこととなりました。
また、お渡しの開始時間をこれまでより1時間早めて実施させていただきます。

※『来場ピンバッジ』は1、2、3、8回目のご来場者の皆さまに配布させていただいております。(来場回数はファンクラブブースでの認証回数となりますのでご注意ください。)

お渡し場所 時間
メインゲート前広場 試合開始3時間30分前~試合終了後20分後
レクリエーション広場前 試合開始3時間30分前~ハーフタイム終了まで

なお、メインゲート前広場での来場ピンバッジのお渡しについては、通路確保のため、ファンクラブブースが混雑する場合は一時休止させていただく場合がございます。
また、待ち行列についても整列を規制させていただきます。安全なファンクラブブース運用のためにご理解のほどよろしくお願いいたします。

来場特典を受けられる場合には、必ず2019シーズンファンクラブ会員証が必要となります。
すでに会員証を受け取られた方で、試合会場に会員証をお忘れになった方は来場特典を受けていただくことができかねますので、ご注意ください。

なお、ファンクラブにご入会いただき、まだお手元に会員証が届いていない方に関しましては、以下の方法で来場特典を受けることができますので、ご利用ください。

継続入会の方

【2018シーズン会員証】を必ずお持ちください。

新規入会の方

会員情報確認ページ

※会員番号(仮IDがある方は仮ID)と生年月日でログインしてください。

190612-pin.png