ファンクラブ会員特典 プラチナ練習見学会(2回目)の模様

前のページに戻る

ファンクラブプラチナコースの会員のみなさまを対象にした『第2回プラチナ練習見学会』を9/8(土)トヨタスポーツセンター第1グランドにて開催いたしました。
※第1回の模様はこちら

今回の開催は5/6(日)に続き2回目の開催となり、8/12(日)鹿島戦翌日(8/12)に悪天候のため急遽中止とさせていただいた代替開催日でした。

事前にお申し込みいただいた約100名の会員の方にお越しいただきました。受付の後、プラチナ会員様限定の見学エリアでお待ちいただきました。

10時前になりクラブハウスから風間監督・選手・スタッフが登場、風間監督からお越しいただいた皆さまに挨拶し、全員で集合写真を撮影しました。

練習が始まると、ピッチ内に特別に設定したエリアから練習をご見学いただきました。ピッチ内での見学にプラチナ会員の皆さまは手が届きそうな距離での迫力ある練習をお楽しみいただきました。

練習が終わると、そのままピッチで、風間監督・全選手によるファンサービスも実施させていただき、イベントは終了いたしました。

なお、プラチナ練習見学会の次回開催は11月を予定しています。
参加をご希望の2018シーズンプラチナコースの会員の方みなさまがご参加いただけます。