『第2回プラチナ練習見学会』開催のお知らせ

前のページに戻る

ファンクラブプラチナコースの会員のみなさまを対象にした『プラチナ練習見学会』を開催いたします。
『プラチナ練習見学会』は2018シーズンからの新しいファンクラブ特典で8/12(日)が2回目の開催です。
通常では入ることのできないスポーツセンターのピッチ内および、当日サポータ席内に特別にご用意いたしますプラチナ専用エリアから練習を見学していただくことができます。
プラチナコースのみなさましか入ることのできない特別な場所から、選手により近い距離で臨場感のある練習見学をお楽しみいただけます。
『プラチナ練習見学会』は、参加をご希望のプラチナコースの会員みなさまがご参加いただけます。


実施概要

開催日 8/12(日)(時間はチームスケジュールが決まり次第決定します)
場所 トヨタスポーツセンター
参加対象 プラチナコース会員ご本人のみ
内容 ●プラチナ専用エリアからの練習見学
●風間監督からプラチナコースのみなさまへのご挨拶
●選手との集合写真撮影
●サインなどのファンサービス
応募方法 マイページより下記のバナーをクリックしていただき、『プラチナ練習見学会』よりお申込みください。
応募いただいた方全員がご参加いただけます。
応募締切 8/7(火)23:59まで
注意事項 ●集合・開催時間などの詳細は8/10(金)にメールでご連絡予定です。
●猛烈な暑さが予想されます。暑さ対策を万全にしてお越しください。(芝生保護の都合により、ピッチ内にお持込み可能な水分は「水」のみとなります。)
●プラチナ会員証を必ずお持ちください。
●『プラチナ練習見学会』への参加はプラチナコース会員ご本人に限ります。プラチナ専用エリアに入ることができるのは、プラチナコースの会員ご本人のみとなります。お連れの方がいらっしゃる場合、お連れの方は一般エリアでの見学となります。
●8/12(日)は一般の方へのファンサービスは実施除外日となりますので、あらかじめご了承ください。
●プラチナコース専用エリアはピッチ内となりますので、靴底が平らのスニーカーや運動靴でお越しください。規定に満たない履物の場合は、ピッチ内に入ることができませんので、ご注意ください。
●集合写真など、当日グランパスオフィシャルカメラマンが撮影した写真を特設サイトよりダウンロードできます。
●プラチナ練習見学会の次回開催は11月を予定しています。開催日時点でプラチナコースに入会していただいていれば、何度でもご参加が可能です。実施日は決まりしだい、ご案内いたします。
●まだファンクラブ会員ではない方でも、これからプラチナコースにお申込みいただけば、プラチナ練習見学会へ参加いただくことができます。

ファンクラブプラチナコース入会手続き中の方へのご連絡

応募フォームがご利用いただけるのは、会費お支払い日の約1週間後となります。お手続きのタイミングによりご利用できない場合は、おそれいりますが、しばらく経ってから再度お試しください。