2017シーズンファンクラブ 継続手続き開始のお知らせ

前のページに戻る

2016シーズンのグランパスファンクラブの会員の方が、2017シーズンもファンクラブを継続していただく、継続手続きを本日9月2日(金)12:00より順次開始いたしました。

みなさまに、より充実したサポーターライフをお楽しみいただくため、2017シーズン、ファンクラブは特典をさらにパワーアップいたしました!!
ぜひ2017シーズンもあなたの観戦スタイルに合ったコースをお選びいただき、ファンクラブ会員として、グランパスの応援をお願いいたします。


お手続きの前にご確認ください!

プラチナ・ゴールド・レギュラー・ルーキーの各コースとも、2016シーズンから変更になっている特典もございます。
2016シーズンファンクラブ会員のすべてのコースのみなさまのご自宅にお届けいたします、「継続手続きのご案内」と、「2017シーズンファンクラブ入会案内」(パンフレット)を必ずご確認いただき、内容をご理解・同意いただいてから、継続手続きをお願いいたします。
お手続き完了後、ならびに継続手続き期間終了後のコース変更、一旦納入いただいた年会費のご返金などは、いかなる理由でもご対応できかねますので、あらかじめご了承ください。

ファンクラブ自動継続について

2017シーズンより、みなさまのご要望にお応えして、自動継続ができるようになりました!

「自動継続」とは?


毎シーズン、更新手続きが不要でグランパスファンクラブを継続できる仕組みです。

ただし、コース変更をご希望の場合は、グランパスファンクラブ事務局が定めた期間内にお手続きが必要です。
※期日までにお手続きが行われなかった場合、前シーズンと同じコースで自動継続となります。

2016シーズンのファンクラブお申込み時に、
●WEBやスタジアムでクレジットカードをお使いいただいた方(一部の方を除く)
●マイページからクレジットカード登録を行った方は、ファンクラブ自動継続の対象
となります。

期日までに自動継続の解除やコース変更などのお手続きが行われなかった場合、前シーズンと同じコースで自動継続となり、ご登録のクレジットカードにて2017シーズンのファンクラブ会費を決済させていただきます。

必ずマイページにログインして、お客様情報から登録内容をご確認ください。
クレジットカード決済後の取り消しは一切いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

160902fc1.png

160902fc2.png

継続についての詳細は、公式サイトファンクラブページよりご確認いただき、お手続きをお願いいたします。

PDFダウンロード

継続手続きのご案内

2017シーズンファンクラブ入会案内

2017シーズン、プラチナコースをご希望の方へのお知らせ

プラチナコースは、継続コース変更・新規入会ともに、他のコースとは入会方法が異なります。くわしくは2017シーズンファンクラブ プラチナコース追加募集のお知らせをご確認いただき、お手続きください。

【ファンクラブ入会に関するお問い合わせ】
TEL.052-308-8758(火~土<祝日をのぞく>10:00~18:00)