2017シーズンファンクラブ会費をクレジットカードでお支払いいただく方へのお知らせ

前のページに戻る

2017シーズンファンクラブ会費をクレジットカードでお支払いいただいた方、これからお支払いいただく方へお知らせいたします。


ファンクラブ自動継続について

2017シーズンより、みなさまのご要望にお応えして、自動継続ができるようになりました。

WEBやスタジアムにて、2017シーズンのファンクラブ会費お支払い時にクレジットカードをお使いいただいた場合は、ファンクラブ自動継続(※)の対象となります。
 

(※)「自動継続」とは?


毎シーズン、更新手続きが不要でグランパスファンクラブを継続できる仕組みです。

ただし、コース変更をご希望の場合は、グランパスファンクラブ事務局が定めた期間内にお手続きが必要です。
※期日までにお手続きが行われなかった場合、前シーズンと同じコースで自動継続となります。

クレジットカードのご利用明細について

WEBやスタジアムでファンクラブの継続・新規入会いただき、お支払い時にクレジットカードをお使いいただいた決済につきまして、クレジットカード会社からのご利用明細内には、「チケットぴあ」または「ぴあ」と記載されてお手元に届きます。

2017シーズンのファンクラブの継続・新規入会手続きを行っていただいた日に、お選びいただいたファンクラブコースの会費金額と、「チケットぴあ」または「ぴあ」の記載がありましたら、そちらがファンクラブの会費明細となります。

ご入会状況などでご心配なこと、ご不明なことがございましたら、お問い合わせを窓口を設けておりますので、お手数おかけいたしますが下記までお電話をお願いいたします。

【ファンクラブ入会に関するお問い合わせ】
TEL.052-308-8758(火~土<祝日をのぞく>10:00~18:00)