【ファンクラブ】『キッズスマイル入会』キャンペーン(保護者の方にもおトクな特典つき!)

「ファンクラブ会員20,000人超えチャレンジ!!」の第3弾として、『キッズスマイル入会』キャンペーンを実施します。
お子さまがファンクラブのキッズコースに入会すると、先着100名様に『キッズスマイルセット』として、保護者の方がお好きな試合を選んで使える自由席招待券(3,600円相当)とオリジナルタオルマフラーをプレゼントします。ご好評につき、先着プレゼントの受付を増枠して実施しております!

キッズコースの特典についている「自由席小学生招待券」といっしょに使えば、お子さまと一緒に無料で試合観戦をしていただけます。

また、キッズコース特典の「グランパスくんポシェット」はもちろん、「キッズがちゃ」や「来場記念選手カード」のプレゼントも入会当日からプレゼントの対象となりますので、入会した直後からファンクラブ特典を身につけて、お子さまと、よりたのしくグランパスの応援ができます。先着プレゼントがなくなり次第、『キッズスマイル入会』キャンペーンは終了とさせていただきますので、この機会にぜひご入会ください!

時間 15:00~試合終了後20分間
場所 メインゲート前広場入会受付ブース

『キッズスマイル入会』キャンペーンは、先着100名様のお申込みとなります。定員に達し次第、プレゼントは終了となります。
保護者の方用の「お好きな試合を選んで使える招待券」は、シリアルキーのお渡しとなり、事前のWEB申込みが必要となります。B自由席・ホーム自由席・C自由席からお好きな席種をお選びいただけます。


HOME GAME EVENT