【ファンクラブ】紹介キャンペーン(『紹介ありがとうコインポーチ』プレゼント!)

「ファンクラブ会員20,000人超えチャレンジ!!」の第4弾として、スタジアム限定のファンクラブ紹介キャンペーンを実施します。
ご家族やお友達を紹介していただいたファンクラブ会員の方(先着500名様)に、特別にご用意しましたグランパスくんの『紹介ありがとうコインポーチ(非売品)』をプレゼントします。

さらに、紹介いただいた方がプラチナまたはゴールドコースへご入会の場合は、入会者様へもプレゼントします!

『紹介ありがとうコインポーチ』は、フック部分にリールワイヤーがついており、バッグなどに付けたままコインやアクセサリーなどを出し入れできる便利な仕様です。非売品となりますので、この機会にぜひご入会ください!

時間 15:00~試合終了後20分間
場所 メインゲート前広場入会受付ブース

●紹介者の方のファンクラブ会員番号とお名前を、入会者の方の申込書「紹介者情報欄」にご記入いただき、2018シーズンのファンクラブ会員証をお持ちのうえ、必ず入会者の方と一緒に新規入会受付にお越しください。記入内容と登録情報に誤りがある場合は、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

プリンターをお持ちの場合、下記のボタンから入会申込書を印刷いただき、ご記入のうえお持ちいただくと、当日のお手続きがスムーズになります。

入会申込書

●郵送やインターネットでのお申込みはキャンペーン対象外です。
●『紹介ありがとうコインポーチ(非売品)』は数に限りがあるため、なくなり次第終了とさせていただきます。


HOME GAME EVENT