名古屋グランパス公式Appの機能のご紹介

名古屋グランパスでは、試合日での試合観戦をより楽しめるよう、2020年にグランパス公式Appをローンチいたしました。

スタジアムにご来場いただく方々に加えて、家庭・お住まい・仕事などのご都合で、自宅観戦するお客様にも楽しんでいただけることを目指し、機能の改善・拡張・追加をしております。

ぜひ、スマホを片手に、あなたにぴったりの機能をお楽しみください!

名古屋グランパス公式アプリ

名古屋グランパス公式App

ファミリーとクラブの双方向によるコミュニケーションの実現を図る「名古屋グランパス公式アプリ」!

Androidの場合、Android OSが8以上の必要がございます。以下より、更新方法をご確認ください

  1. Android本体のホーム画面で[アプリ一覧]をタップします。
  2. [設定]をタップします。
  3. 「端末情報」をタップします。
    (「端末管理」「バージョン情報」「システム」と表記される場合あり)
  4. [ソフトウェア更新]をタップします。
    (「システムアップデート」と表記される場合あり)
  5. 「今すぐ更新」をタップします。
    (「ソフトウェアアップデート」「ソフトウェア更新」と表記される場合あり)
  6. 「OK」を押すとスマホが再起動し、再起動するとアップデートが完了します。

※端末が最新OSに対応していない場合は更新できません。

1.来場スタンプ

イメージ

概要

  • ホーム・アウェイともに、スタジアム来場者限定で、来場スタンプを押すことができ、スタンプに応じてご自身のスタジアム来場戦績の確認ができます。
  • 複数のスタンプが隠れており、来場回数に応じた特別なスタンプもありますので要チェック!
  • 来場スタンプに応じて、別途メルマガにてチケット割引クーポン等のプレゼントを予定。スタジアムにお越し頂いたお客様は、是非スタンプを押してください!

何かしらの原因でAppが立ち上がらず、来場スタンプができない場合、以下の窓口にて対応いたします。受付は試合終了後30分後までになりますのでご注意ください。
※グランパスファンクラブ事務局:fansupport@nagoya-grampus-eight.co.jp
※ご本人様確認のため、「お名前、生年月日(西暦)、JリーグID」をメールにご記入の上、お問合せください。
※返信にはお時間をいただきます。また、内容により、ご回答やお返事ができないこともございますので、あらかじめご了承ください。
※試合終了30分後を過ぎた対応はできかねますので、お早めにご連絡いただくようにお願い致します。

来場スタンプの押印まで5ステップ

開催日程

  • 名古屋グランパス試合開催日
    ※試合によってはスタンプが押せないケースがございますのでご了承下さい。

注意事項

  • JリーグIDでのログインが必須となりますので、お持ちのJリーグIDでログインして下さい。
  • アカウント1つに当たり、スタンプ履歴は1つになります。別アカウントでスタンプする場合は、既存アカウントをログアウトいただき、別アカウントでログインして、スタンプを押して下さい。

来場スタンプを押せない場合の確認事項

  1. グランパス公式Appの位置情報サービスのオンにしてください。
    【iPhoneの場合】
    「設定」>「名古屋グランパス」>「位置情報」>「常に」もしくは「このAppの使用中のみ許可」を選択ください。

    キャプション

    キャプション

    キャプション

    キャプション

    【Androidの場合】
    「設定」>「位置情報」>「位置情報の使用」をONにしてください。続けて、「設定」>「アプリと通知」>「アプリ情報」→「名古屋グランパス」→「権限」→「位置情報」→「アプリの使用中のみ許可」を選択ください。
    ※機種により項目名が異なる場合がありますのでご注意ください。

    キャプション

    キャプション

    キャプション

    キャプション

    キャプション

  2. [1]で対応できない場合、一度端末を再起動いただき、座席でご確認ください。
    ※お持ちの端末のGPSが上手く反応していない可能性があるため、再起動にて確認いたします。
    ※スタジアム内のピッチに近い場所での反応が良いので、ご購入頂いた座席でご確認をお願いいたします。
  3. [1]と[2]で対応できない場合、以下の問合せ窓口にご連絡いただくようお願いいたします。
    ※グランパスファンクラブ事務局fansupport@nagoya-grampus-eight.co.jp
    ※ご本人様確認のため、「お名前、生年月日(西暦)、JリーグID」をメールにご記入の上、お問合せください。
    ※返信にはお時間をいただきます。また、内容により、ご回答やお返事ができないこともございますので、あらかじめご了承ください。

グランパス公式Appが立ち上がらない場合の確認事項

以下の問合せ窓口にご連絡いただくようお願いいたします。
※グランパスファンクラブ事務局fansupport@nagoya-grampus-eight.co.jp
※ご本人様確認のため、「お名前、生年月日(西暦)、JリーグID」をメールにご記入の上、お問合せください。
※機能改修にご協力いただきたく、「契約のキャリア、OS、端末の機種」をメールにご記入の上、お問合せください。
※返信にはお時間をいただきます。また、内容により、ご回答やお返事ができないこともございますので、あらかじめご了承ください。

2.スタジアム来場者限定の抽選イベント

イメージ

概要

  • スタジアム来場者限定で、抽選でパートナー商品のプレゼントを行なっております。
  • 試合日に公式App内にバナーが設定されますのでぜひご確認いただいてご参加ください。

開催日程

  • 名古屋グランパスホームゲーム開催日。
    ※試合によってはスタンプが押せないケースがございますのでご了承ください。

注意事項

  • 公式Appの位置情報の設定をonにして下さい。
  • 参加は、端末ごとに1回限りになりますのでご注意下さい。

3.モバイルオーダー

イメージ
  • 事前に受取り時間を指定し、予約・決済いただくことで、試合観戦の際に【並ぶことなく】人気のスタグル(スタジアムグルメ)を店舗専用窓口で受け取ることができるサービスです。
  • l お持ちのスマートフォンやタブレットからブラウザを利用して簡単にお申し込みいただけます。ぜひご利用ください!

4.チャント

イメージ
  • 「ラ・マルセイエーズ」や「風」を始め、15曲のチャントを収録。
  • 選手を後押しするチャントの歌詞を覚えていただくとともに、チャントを聞きながら試合をご視聴ください。

5.テキスト・スタッツ情報

イメージ
  • プレイ毎のテキスト速報とチーム・選手のスタッツ情報を発信。
  • 選手の走行距離を見たい方はぜひチェック!

6.ライブチャット

イメージ
  • ファンクラブ限定で選手などとオンラインでの交流できる、不定期のイベントを随時企画してまいります!

COPYRIGHT © NAGOYA GRAMPUS EIGHT INC. ALL RIGHT RESERVED.