名古屋グランパスでは、試合日での試合観戦をより楽しめるよう、2020年にグランパス公式Appをローンチいたしました。
スタジアムにご来場いただく方々に加えて、家庭・お住まい・仕事などのご都合で、自宅観戦するお客様にも楽しんでいただけることを目指し、機能の改善・拡張・追加をしております。
ぜひ、スマホを片手に、あなたにぴったりの機能をお楽しみください!
ファミリーとクラブの双方向によるコミュニケーションの実現を図る「名古屋グランパス公式アプリ」!
Androidの場合、Android OSが8以上の必要がございます。以下より、更新方法をご確認ください
※端末が最新OSに対応していない場合は更新できません。
何かしらの原因でAppが立ち上がらず、来場スタンプができない場合、以下の窓口にて対応いたします。受付は試合終了後30分後までになりますのでご注意ください。
※グランパスファンクラブ事務局:fansupport@nagoya-grampus-eight.co.jp
※ご本人様確認のため、「お名前、生年月日(西暦)、JリーグID」をメールにご記入の上、お問合せください。
※返信にはお時間をいただきます。また、内容により、ご回答やお返事ができないこともございますので、あらかじめご了承ください。
※試合終了30分後を過ぎた対応はできかねますので、お早めにご連絡いただくようにお願い致します。
以下の問合せ窓口にご連絡いただくようお願いいたします。
※グランパスファンクラブ事務局fansupport@nagoya-grampus-eight.co.jp
※ご本人様確認のため、「お名前、生年月日(西暦)、JリーグID」をメールにご記入の上、お問合せください。
※機能改修にご協力いただきたく、「契約のキャリア、OS、端末の機種」をメールにご記入の上、お問合せください。
※返信にはお時間をいただきます。また、内容により、ご回答やお返事ができないこともございますので、あらかじめご了承ください。
COPYRIGHT © NAGOYA GRAMPUS EIGHT INC. ALL RIGHT RESERVED.