3/2(土) セレッソ大阪戦 コレオグラフィー実施のお知らせ

前のページに戻る

190302-cor.png

2019シーズンホーム開幕戦となる3/2(土)セレッソ大阪戦では、選手入場時にスタジアム全体でのコレオグラフィーを実施いたします。

グランパスファミリーの皆さまと一体となって、スタンドをグランパスカラーで「貫く」コレオグラフィーで選手を後押し、勝利を呼び込みましょう!

皆さまのご協力よろしくお願いいたします。


「愛知トヨタプレゼンツ コレオグラフィーシート」配布

対象試合 2019年3月2日(土)
セレッソ大阪戦@パロマ瑞穂スタジアム
14:00 キックオフ
実施時間 選手入場時の13:55頃
配布場所 S5ゲート以外の各入場ゲート(当日配布するマッチデープログラム内に折り込まれております)
※マッチデープログラムが無くなった際は、コレオグラフィーシートのみ配布させていただきます。

※ご着席いただくエリアによって、掲げるカラーが異なります。 スタンドの各エリア付近にて、カラーをご案内いたしますので、選手入場時までにご確認ください。
※コレオグラフィー実施の準備に向けて、お早目のご来場をお願い申し上げます。

愛知トヨタプレゼンツ コレオグラフィーシート デザイン

「コレオグラフィー」準備サポーターを募集します

今回実施するコレオグラフィーは瑞穂では初の3色で全スタンドを彩る今年のユニフォームをイメージしたスタンドデザインとなります。

各お席へのシートの設置・案内の張り出しにはサポーターの皆さまのご協力をいただきたく、当日開場前に実施する準備にご参加いただける「コレオ準備サポーター」を募集します。

ぜひ、試合前から一つになってスタジアムをグランパスカラーで「貫く」コレオグラフィーで開幕戦の勝利を目指しましょう!

よろしくお願いいたします。

●コレオグラフィー当日準備サポーター受付フォーム
https://s360.jp/form/33050-285/

実施概要

●集合日時
試合当日3/2(土)朝 8:00~8:15
※8:15までに受付をお済ませください。

●集合場所
パロマ瑞穂スタジアム メインゲート前階段付近

●募集人数
200人
(※参加特典は先着200名までとなります)

●作業内容
席にお客様が掲げるコレオグラフィーシートおよび案内掲示を張り付けていく作業となります。
張り付け方法は、担当者が当日ご説明させていただきます。

●作業時間
1時間(8:15~9:15)

●服装
階段の上り下りやしゃがんでの作業がありますので、動きやすい服装でお越しください。

●参加特典

  • 楢崎氏A2ポスター
    (ポスターは当日配布されるコレオグラフィーシートのデザインとなります。当日配布されるものは2つ折されており、折り目が付いたものとなりますが特典ポスターは折り目の付いていないものとなります。)
  • 当日のコレオ写真
    (後日、ご登録いただいたメールアドレスに公式写真データをデータ便にて送付させていただきます。データ便以外でのお渡しはございません。)

※参加特典は事前にお申込みいただいた方のみのお渡しとなります。

●持ち物
特にございません。

●参加資格
特にございません。
(小さなお子様もご参加いただけます)

●備考
※全スタンドにそれぞれグループに分かれての作業となります。
グループはこちらで振り分けさせていただきます。
同じグループご希望の場合は、代表者の方がまとめてお申込みください。
※途中参加は出来ませんので、集合時間に集まれる方のみご応募ください。
※9:30の横断幕搬入前には終了します。