【法人様向け】チケット交換サービスのご案内

2024シーズン『法人シーズンチケット』をご購入いただいた法人様に、【チケット交換サービス】について詳細をご案内させていただきます。
2023シーズンより一部運用が変更となっておりますので、ご注意ください。

チケット交換サービス申請はこちら

チケット交換サービスとは?

シーズンを通して観戦が難しい試合のチケットをチケット購入時に使用できる【2,500円割引クーポンに変更】ができるサービスです。
『チケット交換サービス』をご利用いただくことによって、シーズンチケットを有効にご活用いただけます。
ぜひ法人シーズンチケットを有効活用ください!
※法人シーズンチケットでご購入いただいている座席とは異なる座席を新たに購入いただく形となります。

※『チケット交換サービス』を申請いただいた時点で、お手元の紙チケットは無効となります。
新たに購入いただくチケットはWEBより購入いただけます。
※チケットに関する不正が発覚した場合は、変更したチケットおよびその他の試合のチケットを無効とさせていただく場合がございます。

申請方法

※【法人チケット管理番号】は1枚のチケットに1つ付与されているため、1枚ずつの申請が必要です。
※【法人チケット管理番号】は<半角数字8桁+半角アルファベット小文字3桁 計11桁>の組み合わせとなります。

割引クーポン 3つのポイント

交換申請期間

お手元にあるチケットはいつでも WEBから「交換申請」が可能です!
※「交換申請」はお手元のチケットを無効化し、【割引クーポン】を取得する手続きです。

チケット取得期間

各試合チケット販売開始日~試合当日キックオフ1時間後まで
詳細はこちらをご確認ください。
ファンクラブの方はファンクラブチケット販売開始日から、出資会社や後援会の方はそれぞれのチケット販売開始日からご利用いただけます。

注意事項

※一度の会計で使える割引クーポンコードは1つのみとなります。割引クーポンコードの複数同時適用はできません。
※運用した割引クーポンコードを取消したい場合は、一度購入手続きをやめ、再度チケット選択からやり直す必要があります。
※割引クーポンコードの適用後、新たにカートへ別のチケットを追加することはできません。
別のチケットを追加したい場合は一度購入手続きをやめ、再度チケット選択からやり直す必要があります。
※割引クーポンの適用対象はチケット金額のみのため、各種手数料は対象外となります。
※『チケット交換サービス』を申請した時点でお手元の紙チケットは無効となります。
新たに購入いただくチケットはWEBより購入いただけます。
※不正が発覚した場合には変更したチケットおよびその他の試合のチケットを無効とさせていただく場合がございます。
※一度「交換申請」いただいた後の取り下げ、「割引クーポンコードを取得」した後の変更およびキャンセルは行えません\ので、ご了承ください。
※法人シーズンチケットでご購入いただいている座席とは異なる座席を新たに購入いただく形となります。
※試合によって販売期間が開催まで限られる場合は受付期間を変更させていただく場合がございます。
※『割引クーポン』にて購入できる座席は販売中の座席に限ります。
※『チケット交換サービス』はWEB申請のみとなります。試合会場での受付はございません。
※チケットおよび座席は「交換申請」の完了後は、無効となります。
※チケット販売状況により、ご利用いただけない場合がございます。

COPYRIGHT © NAGOYA GRAMPUS EIGHT INC. ALL RIGHT RESERVED.