ダニエル・サンチェス監督

ハーフタイムコメント

★ボールをキープしている間は、攻撃陣はもっと動こう。
★自信を持ってプレイしよう。
★ドリブル・パスの精度をあげよう。
★強い気持ち思って戦おう。

試合終了後コメント

今日の試合は、皆さんが見られたとおり、あまり良い試合ではありませんでした。 ボールを失いすぎたし、リズムもありませんでした。練習では、皆、生き生きとしてい ましたが、試合では練習でのプレーは見ることが出来ませんでした。今日は、プレー をしていたとは言えないと思います。前半から動きが止まっていました。自信を無く していると思います。また、ファールの多い試合でした。

Q:選手は疲れているように見えますが、コンディション調整の問題では?
A:コンディションのせいでは無いと思います。2'ndステージまでの6週間に、合宿 を挟んで準備してきました。ナビスコカップでは、問題無く動けていました。今週 は、軽めのトレーニングをやっています。

Q:戦術的にきついのでは?。
A:戦術よりも個人の技術だと思います。簡単にボールを奪われてしまう様では、勝 つ事は難しいと思います。ボールコントロールもパスの精度も良くありませんでし た。

Q:選手で勝っている名古屋が勝てないのは、何が原因でしょうか?
A:ボールを失いすぎが一番の原因だと思います。その結果、敵のカウンターを受け てしまう。そう言った事が原因だと思います。

Q:これだけの選手が揃っていて勝てないのは?
A:勿論、良い選手はいますが、戦う気持ちや集中力が出来ていなければ勝てないと 思います。

  

加茂監督

ハーフタイムコメント

★苦しい展開だったがよく辛抱して崩されなかった。
★1点取れたが、後半も積極的に2点目を狙いに行こう。