アドバイザー「ストイコビッチ氏」滞在の模様
 いつも名古屋グランパスエイト、公式ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 6月28日(火)〜7月3日(日)まで滞在予定の、セルビア・モンテネグロサッカー連盟会長:ドラガン・ストイコビッチ氏が、本日、スポンサーの「デュプロ販売株式会社」(本社:名古屋市中区・代表取締役:河口 曠成)に表敬訪問いたしましたのでお知らせします。
前日28日、欧州より入国、名古屋入りした“PIXY”ストイコビッチ氏。昨夜はじっくりと休めたようで、今日はとても元気な様子でした。午前中には、滞在先のホテルから、なんと歩いて栄方面に散歩に出掛けたとか。午後からは、手始めに栄の事務所に立ち寄り、スタッフとの親交を深めた後、早速、スポンサーの「 デュプロ販売(株)」(代表取締役:河口 曠成)へ表敬訪問に訪れました。

昨年もここへは訪れたこともあり、また、欧州でもお会いして一緒に食事をしたこともあってか、たいへんに打ち解けた雰囲気の中で、およそ1時間、充実した話で弾みました。また、昨年関係者だけでの写真撮影で終わってしまったことに不満が出たらしく、この日は、一目“PIXY”を見ようと多くの方が押しかけ、とても“賑やか”で楽しい会社訪問となりました。

 明日は「愛・地球博」見学、ZIP-FMへのゲスト出演・「NAGOBUN」でのトークショー等のスケジュールが入っており、大忙しの1日となりそうです。