3/28(日):「第4回 U-12グランパスカップ」の模様:その4

 会場横に設けられた飲食コーナー・オリジナルグッズ販売コーナーも、この日は大盛況で、試合を終えたちびっ子達や、その家族等でにぎわっていました。

好天に恵まれた事もあって、グランド周辺では、応援の方達のブルーシートやテントが目立ち、春の、ちょっとした“行楽地”のような楽しい雰囲気でした。

 しかし、周りののどかな雰囲気とは裏腹に、各コートでは相変わらず、激しい熱戦が繰り広げられ、ちびっ子選手達の表情は真剣そのものでした。
 明日でこの大会も終了、小学2・4・6年生の順位決定戦を残すのみとなりました。心配されていた天気の方も問題なさそうで、熱く激しい戦いが、明日も繰り広げられそうです。