2019シーズンチケット購入特典 プレミアムセレクト『選手と過ごすスペシャルランチ』開催

前のページに戻る

7月27日(土)、2019シーズンチケット購入特典・プレミアムセレクトに当選された皆さまをご招待し、『選手と過ごすスペシャルランチ』を開催しました。

今年で6年目を迎えた、選手が普段練習後などに食べているメニューを選手と一緒に食べ、交流をさせていただく企画となります。

トヨタスポーツセンター内食堂で行われた同ランチには、千葉和彦選手、ジョー選手、太田宏介選手、長谷川アーリアジャスール選手、赤崎秀平選手、ガブリエル シャビエル選手、渋谷飛翔選手、相馬勇紀選手、青木亮太選手、中谷進之介選手、藤井陽也選手、合計11選手が参加しました。

選手が5テーブルに分かれ着席し、先ずは、いつもチームを食事で支えている河村美樹管理栄養士からのランチメニューについての説明をさせていただきました。

各テーブルでは選手とサッカーからプライベートな話題まで、和やかな雰囲気で食事が進みました。

日頃、ピッチで観る選手とは違った一面に触れた参加者の皆さんは大変喜んでいただいている様子でした。

食事中には各テーブルで記念撮影。

最後はテーブル関係なく自由に選手と記念撮影やサインなど行い、またスタジアムでお会いする約束をし、ランチ会は終了しました。

選手が退室した後「ジョーが近くにいると緊張して、うまく話せなかった」「選手が優しくて、すごく楽しかった」など、今年も参加者の皆さまにはご満足いただいた様子でした。
これからも選手と触れ合えるような企画を実施していければと思います。