2017シーズン「シーズンチケット」・「スタジアム別セット券」の価格について

前のページに戻る

ファン・サポーターの皆様には、大変申し訳ございませんが、来季J2への降格が決まりました。
来季2017シーズンはJ2でリーグを闘うこととなりますが「シーズンチケット」については現在ご案内している料金からの変更はございません。
対象試合数については下記の通り変更となりますのでご確認ください。
なお、1試合ごとのチケットの席種・価格についても2016シーズンからの変更はございません。


シーズンチケット対象試合

■現在ご案内している対象試合
・ホームゲーム全20試合
(J1リーグ17試合)+(ルヴァンカップ3試合)

161104allow.png

■2017シーズン対象試合
・ホームゲーム全21試合(予定)
(J2リーグ21試合)

※J1昇格プレーオフは対象外となりますのでご了承ください。

スタジアム別セット券の価格について

スタジアム別セット券については各スタジアムでの開催試合数の決定後に 下記の内容でご案内させていただきます。
なお各スタジアムでの開催試合数は2017年1月中旬発表の予定となります。

■スタジアム別セット券価格
・【お申込席種の一般前売価格】×【お申込スタジアムでの開催試合数】×【ご案内の割引率】

開催スタジアムについて

現在ご案内している「パロマ瑞穂スタジアム」「豊田スタジアム」の2会場以外の会場を使用してホームゲームを開催させていただく可能性がございます。
その際は指定席席種(カテゴリー1、カテゴリー2、カテゴリー3)も自由席となりますのでご了承ください。
※個別指定席での振替対応は行いませんが、カテゴリー1、カテゴリー2、カテゴリー3の席種ごとにそれぞれのエリアを確保させていただきます。